Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) / 2017年11月4日のツイート

S1cup ul reasonably small

週一の生きる希望が途絶えてどうすればいいかわからない

S1cup ul reasonably small

心のショックでかすぎて立ち直れない

申し訳ございません。本日の文化放送での「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories」ですが野球中継延長の影響で放送休止となりました。楽しみにして頂いている皆様には申し訳ございませんがご了承のほどお願い申し上げます。 #dgs

今日やろうと思っていたとこまでは終わったので今日は店じまいして帰ります。明日も後編の続きをやります。先に前編を完成させたい気持ちもあるけど今は我慢。熟成を待ちたいと思います 。前編完成は火曜かなー。 #dgsmovie3 #熟成大事 #初めチョロチョロ中ぱっぱ焼肉焼いても家焼くな pic.twitter.com/ws3q540TfB

S1cup ul reasonably small

内田社長と横川さんの絡み癒されるな

@uchi_P_ いやいや、もう大丈夫です!最初の写真のたい焼きが塩釜焼きに見えてきましたので。。。

@r1ow あー、思ってたのと違ってました?もう1回考えますのでチャンスください

@uchi_P_ あー、なんか思ってたのと違いましたが、全力で応援しております!!

@r1ow 前編はバナナの葉っぱで包んだのち、塩で固めて日陰に置いてあります。月曜日になったら1800度の釜で一気に焼き上げる所存です

@uchi_P_ そ、その製法、なにかで聞いたことあります。

事務連絡:前編を一旦置いておいて、今日は後編の編集をしております。#dgsmovie3 #dgs pic.twitter.com/MjGi35FfEG

毎週金曜日は

24:30 東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー
25:00 レッツゴー!仮面ライダーGIRLS

ガールズラジオDAYです。
聞き逃してもradikoでOK
ありがとうございました!

すみませんでした...
#radiranger #LKRGS pic.twitter.com/wnfnuXgs6J

S1cup ul reasonably small

ラジレンコラボルームの黒スーツ神谷さん最高じゃないですか……

S1cup ul reasonably small

DGSの馬鹿っぽいCM久々だ

S1cup ul reasonably small

ラジレンのブロマイドは通常と5歳児だった
黒スーツ好きとしては黒スーツ欲しかったんだけど5歳児はここでしか絶対見れないからね

S1cup ul reasonably small

購買部いい声すぎるwww

S1cup ul reasonably small

キュウレンジャーはポジティブバカばっかりwww

S1cup ul reasonably small

うじうじ糞野郎www

S1cup ul reasonably small

リーライとラジレン感想入り交じってカオスになってる

S1cup ul reasonably small

名古屋にもあればひとりで全然行くのだけど東京だからな……東京に行く予定がない

S1cup ul reasonably small

りんごを食べる神谷さん……コラボジュースだけ飲んできたからな

S1cup ul reasonably small

神谷さんが人格を消す時は迷いを無理やり晴らすように台本を一気に挙げてこれでいいのかとゆっくり下ろしていた。
浪川さんは神谷さんと対照的でゆっくり掲げてたんだよね。
リーライは朗読劇とは違い動きもキャストによって違うし、でも舞台とまではいかない。特殊なイベントだよね

S1cup ul reasonably small

コーラ中学校www

リーライのレポ、遅くなりました。
今回は3ページとおまけ。おまけはほぼ00キャラなので大丈夫な方だけで。色で分かりやすいようにハレルヤがCB制服着ていますが細かいことは気にしない。人格消す管理人が描きたかったのでそれ以降力尽きた pic.twitter.com/s3zcxZg04Q">pic.twitter.com/s3zcxZg04Q">pic.twitter.com/s3zcxZg04Q">pic.twitter.com/s3zcxZg04Q