Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) / 2017年11月6日のツイート

S1cup ul reasonably small

衣装の特定がもうなされてしまった……早く本物が見たい

昼の部ぴろてぃーさんのシフォンワンピース、これ…じゃない…???
amazon.co.jp/dp/B071K16GL8/…

S1cup ul reasonably small

@m_hh_k929128 事後なら出費が落ち着いた頃に買えるのかなと思ったりもするね。でもすぐに欲しいと思ってしまう自分もいて難しいなあ
あと、後編でグッズが増えるかどうかにかかってるよね。パンフやファイルが前後編一括で出してるから増えても少しかなと思ってるけど🤔

S1cup ul reasonably small

@m_hh_k929128 DGSの映画初参戦なのでどこまで売ってるかの事情まで知りませんでした!!劇場によっては売る売らないがあるのですか!?
一応名古屋の映画館に行こうと思ってるのでそれなりに揃えそうとも思っていますが、通販あるのかなと思うと結局飛ばしそうです💦

S1cup ul reasonably small

DGSのグッズ代が予期していないものだった……パンフと少しで5千、多くて1万で済むと思ってたんだ…………

S1cup ul reasonably small

年末には松円盤だな……
おまえらのレポある雑誌は買うだろうし、文ストも出る、私の予想ではリーライレポでTVガイドが来るだろうとも思っているし…………財布の限界に1ヶ月挑むのね(遠い目)

S1cup ul reasonably small

多分さっきの予算こえるよな……
グッズ代読めないからな

S1cup ul reasonably small

これからの出費大きめの予定
ファンミ(交通費·グッズ)2万くらい?
DGSmovie3(チケ代·グッズ)2万くらい?
キラフェス1万
ヘタミュ1万
おれパラ(交通費·宿泊費·グッズ)3万くらい?
…………。

S1cup ul reasonably small

金がないのにおれパラも可愛いグッズ出す💢💢💢💢
私の財布の限界に挑戦かい??

【グッズ情報】今日からグッズラインナップ発表に向けたカウントダウンします!!そして、そんなカウントダウンを一緒にしてくれるのは…!!サマーに引き続き、サクライ先生(コトブキヤ)による描き下ろしのSDキャラクターです!今回は、おれっくまも一緒に描き下ろしです♪明日以降もお楽しみに! pic.twitter.com/hj9Xz68VzN

S1cup ul reasonably small

マイクを通してないのに笑い声が聞こえまくるゲラと化した神谷さんが見れる😭😭😭
可愛らしかったからありがてえ

S1cup ul reasonably small

第一松にイベント映像入ってる!!!
やったー!!!

S1cup ul reasonably small

ありがとう〜生きる希望が増えたぞー!!!

【TVアニメ第2期 第2クール放送決定!】
2018年1月よりTVアニメ「おそ松さん」第2期 第2クールの放送が決定致しました!来年も、引き続き「おそ松さん」の応援よろしくお願い致します!
#おそ松さん pic.twitter.com/3V1AaYrplN

S1cup ul reasonably small

もう散財する未来が見えたのでね……
2万以内に収めたいなあ(映画のグッズに出すお金とは思えない金額である)

S1cup ul reasonably small

のんびりお待ちしております

DGS劇場版3のグッズ情報ですが、映画の編集を先に進めておりまして公式サイトの作業が遅れております。公式サイトへのグッズ情報公開は今週中を目標としつつも週末・・・金曜日あたりになるかもしれません。今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたしますー。#dgsmovie3

S1cup ul reasonably small

しかちゃんの透き通った声好きなんだよね

S1cup ul reasonably small

神谷さんとしかちゃんが並んで朗読する姿見たいから

S1cup ul reasonably small

卒論倒して行く

S1cup ul reasonably small

ライビュあるの!?
これなら行ける可能性が!!

神谷浩史ら出演「夏目友人帳」音楽朗読劇のライブビューイング実施が決定 natalie.mu/comic/news/255… pic.twitter.com/SqD1V8jPIO

S1cup ul reasonably small

神谷さんの糸目のキャラといえばらんぽさんだな

飯塚さん総作監修正から団長。糸目のキャラは表情を付けるのが難しい!キャストの神谷さんと仕事をするのは初めてで初回アフレコ時にディスカッションしたのですが、質問がかなり的確で感銘を受けました。そして演技がビックリするくらいドンピシャで二度ビックリ!#kujisuna pic.twitter.com/TbMvjb4I8U">pic.twitter.com/TbMvjb4I8U">pic.twitter.com/TbMvjb4I8U">pic.twitter.com/TbMvjb4I8U

S1cup ul reasonably small

推しがふたりしてかわいい

真綾さんからのタレコミ
「小野さんからのLINEで、葬儀屋の笑ってる声付きのスタンプが送られてきて、静かめなカフェでその声を響かせてしまいました」

小野「どうやら俺は声付きのスタンプを送るタイミングが絶望的に下手くそらしい」