Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) /「#リダクト」の検索結果

リダクト名古屋、終了しましたね!立場的に全ての生展示を見てたわけですが、楽しかった!中には声をかけてくださった方もいたのでびっくりしましたが嬉しかったですー(認識されてると思ってなかったので(^◇^;)) #dgs #リダクト

リダクト名古屋最終日終了致しました。これにて1年間に渡るリダクトツアーは終了となります。池袋から始まって大阪、札幌、名古屋と、各会場にご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。改めて感謝申し上げます。#dgs #リダクト pic.twitter.com/LL9bMGK9Ju

生展示はすべて終了しました。ありがとうございました! #リダクト pic.twitter.com/u6mQs85UKe

S1cup ul reasonably small

名古屋での開催ありがとうございました
昔の写真からここ最近のものまでガッツリ堪能してきました!
生展示では映画やMOB、そして普段の裏話など尽きない話にあっという間に時間が経ってました
にゃーさんとS丸くんが可愛くて仕方ありません!! #リダクト

ただいま、八木橋くんと横川Dが生展示中ー。僕はお留守番してます。#dgs #リダクト pic.twitter.com/H3uBsmc1Ln

スマホスタンドの使い方
諏訪さん「ケータイの両脇に神谷さん小野さんがくるから画面に神谷さん側に入野さん小野さん側に近藤さん移せばついにあのユニットが……!?みたいになるよ」
#リダクト

リダクト名古屋なう。一部1回目 #リダクト pic.twitter.com/J6v4XDoj7i">pic.twitter.com/J6v4XDoj7i">pic.twitter.com/J6v4XDoj7i

壁外遠征シリーズ。名古屋テレビ塔ぐわしぃぃぃぃ!! ( ✧Д✧) カッ!! #dgs #リダクト pic.twitter.com/U6IZi1qCQZ

壁外遠征恒例のやーつ。ふぇせそふぇんそんしてやりましたよ。チクッと刺さりましたけど無問題。(๑•̀ㅂ•́)و✧ #dgs #リダクト pic.twitter.com/RgbdaxX8XW

リダクト名古屋開催中!皆様のお越しお待ちしております!当日券は、会場入り口で販売していますよ。写真はMOBの一部の皆さんです。グッズ&生展示含めた開催情報はコチラ → bit.ly/2fQ30gS #dgs #リダクト pic.twitter.com/XiBiUowggK

1回目の生展示やってます。最初は諏訪さんとちゃんこ。 #dgs #リダクト

リダクト名古屋会場で販売する新作DGSグッズ情報(DGSご当地缶バッジ、リダクトスマホスタンド)をDGS EXPO公式サイトにアップしました。→ joqrextend.co.jp/dgsexpo/ #dgs #リダクト pic.twitter.com/ExHuDbaxKk

リダクト生展示4日目4部メモ③
DGS忘年会にて
神「小野くんここに指置いて♪」

小「あーー!」←酔っ払い

神「課金するにゃー、課金するにゃー」

というやりとりがあったらしい。
超かわいい…

#リダクト #dgs

DGSスタッフで一番お酒に強いのは小野くん。八木橋くんは1度酔っ払った神谷さんと駅で遭遇したことがある。
ここで何してるの?の神谷さんの問いに、庭なんでと答えた八木橋くんは肩パンされた後、途中まで仲良く帰ったそう。
#リダクト

諏訪さん「Kiramuneとファン層が微妙に違う!Kiramuneで珍妙なグッズ出したら怒るでしょ 笑」

#リダクト

DGSの時は円陣を組む時神谷さんが声掛けするけど、MOBの時はHIRO-Cが「じゃ、ONO-D」って声かけて「おう」って言ってONO-Dが円陣の声かける。結局きっかけは神谷さん。

#リダクト