Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) /「#dgs」の検索結果

できる努力が限られているところもありますが粘って頑張りたいと思います。#dgsmovie3 #dgs

やはり、我々、DGSは基本的には映画業界ではマイナー・オブ・ザ・イヤーですので、地道に地道に努力していかないとー。なかなか公開館数は増えませぬ。。。ぐぬぬ。どうしてもダメな場合もあったりするのが申し訳ない次第。。#dgsmovie3 #dgs

劇場版3前編は、とりあえず僕の手元からは離れておりますー。厳密には完成していませんがおそらく完成する(してる?)はずです。現在は後編制作中です。#dgs #dgsmovie3 pic.twitter.com/Hmporx78b1

DGS THE MOVIE3主題歌「Coin toss Drive」作詞 仲智唯さん、作曲 三宅博文さん!劇場にて販売予定のサントラに収録してます!是非映画を見たあとに手にしてくださいねー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ #dgs

DGS THE MOVIE3主題歌「Coin toss Drive」ついに初披露!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ #dgs

お待たせしました!DGS THE MOVIE3 the United Kingdom of KOCHI公式グッズ情報を公式サイトにてアップしました。よろしくお願いいたします。bit.ly/2wvTsOx #dgs #dgsmovie3

申し訳ございません。本日の文化放送での「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories」ですが野球中継延長の影響で放送休止となりました。楽しみにして頂いている皆様には申し訳ございませんがご了承のほどお願い申し上げます。 #dgs

今日やろうと思っていたとこまでは終わったので今日は店じまいして帰ります。明日も後編の続きをやります。先に前編を完成させたい気持ちもあるけど今は我慢。熟成を待ちたいと思います 。前編完成は火曜かなー。 #dgsmovie3 #熟成大事 #初めチョロチョロ中ぱっぱ焼肉焼いても家焼くな pic.twitter.com/ws3q540TfB

事務連絡:前編を一旦置いておいて、今日は後編の編集をしております。#dgsmovie3 #dgs pic.twitter.com/MjGi35FfEG

是非、1人でも多くのDearGirl、DearBoyに観ていただきたいです。#dgsmovie3

引き続き、一生懸命やりたいと思いますー。#dgsmovie3

というわけで、前編がまだ完成していないのですが、映画製作に慣れてないので、それがやばいのかやばくないのか、よくわかっておりません。#dgsmovie3

文化放送9階スタジオフロアのエレベーターホール。ラジレンジャーとDGSとのマリアージュが!
#dgs #radiranger #joqr pic.twitter.com/9qLyC0tvtf">pic.twitter.com/9qLyC0tvtf

というか、そろそろ前編の編集を終わらせないと!#dgs

映画をどこで公開するかは中々思うにまかせられないのです。。。と言いつつもできるだけ頑張りたいと思います。#dgs

空気読ま〜ずに投稿♪(DGS181話vitaminx楽屋裏話があんまりにも可愛くて…)(吹き出しや文字消えてて再投稿…)#dgs pic.twitter.com/iLmrqLS3ou

リダクト名古屋、終了しましたね!立場的に全ての生展示を見てたわけですが、楽しかった!中には声をかけてくださった方もいたのでびっくりしましたが嬉しかったですー(認識されてると思ってなかったので(^◇^;)) #dgs #リダクト

リダクト名古屋最終日終了致しました。これにて1年間に渡るリダクトツアーは終了となります。池袋から始まって大阪、札幌、名古屋と、各会場にご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。改めて感謝申し上げます。#dgs #リダクト pic.twitter.com/LL9bMGK9Ju