Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) /「#joqr」の検索結果

久々の通常回の担当だったのですが、もう鈴村さんの初めましてがほんとにツボすぎてずっと笑っちゃってました(笑)来週も是非お聞きください(*゚▽゚*)✨

#radiranger #joqr pic.twitter.com/zoQL2nuBFK

仮面ラジレンジャーみなさんのおかげで6周年を迎えましたよーっっ💚✨
鈴村さん神谷さんそしてリスナーさんと共に目指せ7周年!!!
#joqr #radiranger pic.twitter.com/cADWVirLhs

文化放送9階スタジオフロアのエレベーターホール。ラジレンジャーとDGSとのマリアージュが!
#dgs #radiranger #joqr pic.twitter.com/9qLyC0tvtf">pic.twitter.com/9qLyC0tvtf

柿原さんが台湾で一番ビックリしたことはどれだと思う? #unison1134 #joqr

某汐留のテレビ局の土曜日にズームしちゃう番組に宮野さんが出てたり、お城のナレーションに小野Dだったりして、今夜の文化放送流れかと思ったキュー
#ズムサタ #joqr #agqr #radiko #濁したのにハッシュタグ使ってみた

2週に渡ってのスペシャルライブのProject.ラジレンジャー🎙✨Project.Rの皆さんありがとうございました😊✨スタジオでもウハウハしてましたがオンエアでもやっぱり戦隊ソングは上がるぜ!!!٩(◦`꒳´◦)۶#joqr #radiranger pic.twitter.com/plHQNAvw5v

今日の火曜ユニゾン!のラストナンバーとエンディングテーマ、どれがいい? #unison1134 #joqr

【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:「あれ?イヤミがしゃべってる?」と思ったあなた、それは空耳です。なぜならスタジオでもその話題で持ちきりでした(構成田原) #radiranger #joqr

【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:鈴村さんの老眼のために「やっぱり構成台本の文字を大きくすべきなのか…」を悩み中です。あ、稲田さんの話題②出ました(構成田原) #joqr #radiranger

まもなくラジレンジャーですよ!今夜もラジオの前で、僕たちと握手!! #joqr #radiranger pic.twitter.com/IPm9NEn9nc

ラジレンジャーのイベント「ヒーロー宴」、無事終了しました!ご来場頂いた皆さまありがとうございました!本イベントはDVD化が決定しておりますので、是非ご予約宜しくお願いしますー!
ameblo.jp/kamen-radirang… #joqr #radiranger

今日もグダグダすいませんでしたー😭💚#joqr #radiranger

次はレッツゴー!仮面ライダーGIRLSをどうぞ、!!!#LKRGS #jorf pic.twitter.com/vfxCWlmkDB

鈴村健一神谷浩史の
仮面ラジレンジャー聴いて下さった皆様💜✨
ありがとうございましたっ💖💜😍
とーーってもたのしかったぁ🙏💓ww

さぁガールズラジオ聴く時間だぞー💖

#radiranger #joqr #仮面ライダーGIRLS #黒田絢子 pic.twitter.com/98z3sgGaWC">pic.twitter.com/98z3sgGaWC

神谷さんのキャラソンからスタート!ラジレンジャー始まりましたよー! #joqr #radiranger

そして、春の人事異動があり、僕もラジレンジャーから離れることになりました。5月5日のイベントが最後の仕事になりそうです。東映の番組プロデューサーも異動になるので、このイベントは絶対成功させたいと思っています。皆さま宜しくお願い致します! #joqr #radiranger pic.twitter.com/j2zxAcpzky

この放送のために描き下ろした #ガム彼 !スペシャル✨ミニドラマ✨「クレイジーな校内放送!?」をお楽しみ下さい💕 #ガム彼 #joqr #ねこの日 pic.twitter.com/zV4QgrTzhH

急遽駆けつけてくれた石川さん✨💨

ラジオなのに体育=身体測定ということで、皆さんの想像力にかかっております。 #joqr #ガム彼 pic.twitter.com/t79emHcPob

「これはぁ、たいむりぃぷだぁ~~~~」

_人人人人_
> !? <
 ̄Y^Y^Y ̄

ガム学園の教室(セット)から、宿(想像)に転送されたそうです。枕も登場しました😴😴😴

#joqr #ガム彼 #ねこの日 pic.twitter.com/qMHZBB2HqQ

「ニャンニャンニャン★」という可愛らしい声を発してくれた神谷さん。#ねこの日 の放送に合わせて皆さんに猫耳のカチューシャをつけて頂きたくスタッフが用意していたのですが、力強く投げ捨てられました。大変力強く。すみませんでした。#joqr #ガム彼 pic.twitter.com/wzK1eYRjBC

まもなく!今夜23:20頃より!こむちゃっとカウントダウンにゲスト出演いたします! ぜひお聴きくださいね♩ #joqr #comcha #KGO pic.twitter.com/fOiKQcSkpm

【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:「下ネタにはウラとオモテがある」という言葉がとても好きです。名言ではないかと思います。今回のラジレンはもちろんウ(構成田原) #joqr #radiranger

すいません、神谷さんがキャスト発表になった瞬間、ラジレンHPのサーバが落ちちゃいました。みんな、急にアクセスしすぎだぜ!ありがとな!笑 #joqr #radiranger