Twitter あおと dkgos15 | あおと(dkgos15) /「#radiranger」の検索結果

久々の通常回の担当だったのですが、もう鈴村さんの初めましてがほんとにツボすぎてずっと笑っちゃってました(笑)来週も是非お聞きください(*゚▽゚*)✨

#radiranger #joqr pic.twitter.com/zoQL2nuBFK

仮面ラジレンジャーみなさんのおかげで6周年を迎えましたよーっっ💚✨
鈴村さん神谷さんそしてリスナーさんと共に目指せ7周年!!!
#joqr #radiranger pic.twitter.com/cADWVirLhs

文化放送9階スタジオフロアのエレベーターホール。ラジレンジャーとDGSとのマリアージュが!
#dgs #radiranger #joqr pic.twitter.com/9qLyC0tvtf">pic.twitter.com/9qLyC0tvtf

【文化放送『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』×カラオケの鉄人】10月6日(金)からブロマイド付コラボドリンク販売等の様々なコラボ企画が決定!
#鈴村健一 #神谷浩史 #radiranger #ラジレン 詳細→karatetsu.com/sfx/kameradi.s… pic.twitter.com/2ddz2zJsES">pic.twitter.com/2ddz2zJsES">pic.twitter.com/2ddz2zJsES

本日の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】いかがでしたか!10/6からカラオケの鉄人にて[Shake Hands]のPV視聴が出来ちゃいますぜ!噂の東映カレンダーこちらです↓
#radiranger pic.twitter.com/zceR2p2avj">pic.twitter.com/zceR2p2avj

昨夜の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】写真が遅れてしまい申し訳ありません...!電王ベルトを是非チェックしてね、そして次々回、宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド役、飯島寛騎さんがいらっしゃいますよ!#radiranger #joqr pic.twitter.com/K96U9JPVnO

ラジレンありがとうございましたー٩( ᐛ )و✨!お二人ともCM中も小学生のような下ネタを言って、終始楽しそうでした(笑)この後はラジオ日本でレッツゴー!仮面ライダーGIRLSですよ〜❤️公開収録ゲスト回⭐︎!

#radiranger #LKRGS pic.twitter.com/ycxCeW2oGs">pic.twitter.com/ycxCeW2oGs">pic.twitter.com/ycxCeW2oGs

ラジレンジャー聴いてくださった皆様ありがとうございました💜✨スペース・スクワッド絶対みるぞっ💓 #石垣佑磨 さん #森田涼花 さん とっても優しくて素敵な方々で私とてもほっこりしちゃった💓😍ラジオドラマも最高でした❤️ #radiranger #黒田絢子 #仮面ライダーGIRLS pic.twitter.com/wipIUrbwUY

【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:「あれ?イヤミがしゃべってる?」と思ったあなた、それは空耳です。なぜならスタジオでもその話題で持ちきりでした(構成田原) #radiranger #joqr

【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:鈴村さんの老眼のために「やっぱり構成台本の文字を大きくすべきなのか…」を悩み中です。あ、稲田さんの話題②出ました(構成田原) #joqr #radiranger

まもなくラジレンジャーですよ!今夜もラジオの前で、僕たちと握手!! #joqr #radiranger pic.twitter.com/IPm9NEn9nc

今日もグダグダすいませんでしたー😭💚#joqr #radiranger

次はレッツゴー!仮面ライダーGIRLSをどうぞ、!!!#LKRGS #jorf pic.twitter.com/vfxCWlmkDB

鈴村健一神谷浩史の
仮面ラジレンジャー聴いて下さった皆様💜✨
ありがとうございましたっ💖💜😍
とーーってもたのしかったぁ🙏💓ww

さぁガールズラジオ聴く時間だぞー💖

#radiranger #joqr #仮面ライダーGIRLS #黒田絢子 pic.twitter.com/98z3sgGaWC">pic.twitter.com/98z3sgGaWC

神谷さんのキャラソンからスタート!ラジレンジャー始まりましたよー! #joqr #radiranger

【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:「下ネタにはウラとオモテがある」という言葉がとても好きです。名言ではないかと思います。今回のラジレンはもちろんウ(構成田原) #joqr #radiranger

すいません、神谷さんがキャスト発表になった瞬間、ラジレンHPのサーバが落ちちゃいました。みんな、急にアクセスしすぎだぜ!ありがとな!笑 #joqr #radiranger

けんいちくんとひろしくん=実は全国ネットのテレビで踊った経験あり。 #joqr #radiranger

すごい晴天の下でのロケでした!楽しかったー!来週はいよいよ岩船山でいろんなことをします!乞うご期待!! #joqr #radiranger pic.twitter.com/91zU3pfDkJ">pic.twitter.com/91zU3pfDkJ">pic.twitter.com/91zU3pfDkJ">pic.twitter.com/91zU3pfDkJ

神谷さんが鈴村さんに「あ~ん」をしたわけですが、音声だと分かりづらかったですね笑 #joqr #radiranger

【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーニー】実況:ラジオだとじゃっかんわかりにくいですがロケバスには白衣を着たショッカー戦闘員が同乗していました。あ、ここ大事な伏線です(構成田原) #joqr #radiranger

2016年ラストのラジレンジャーありがとうございました✨!下ネタ回ばかり私を選ぶスタッフさん…来年こそは何卒よろしくお願いします😭🙇!笑 そしてリスナーの皆さん、来年もよろしくお願いします🙇💓✨!

#radiranger #jopr #希望の魔法で下ネタから特撮を守りたい 😂 pic.twitter.com/6VScMhE40o">pic.twitter.com/6VScMhE40o

本日もラジレンジャーご視聴ありがとうございました😂来週もなにとぞよろしくお願いします🙆!!!

※東映公認 鈴村健一 神谷浩史の仮面ラジレンジャーは特撮番組です🙇

#radiranger #joqr pic.twitter.com/a2LWN5HXA4

ひろしくん「立ち焼肉?」
けんいちくん「そう!勃ち焼肉!」
ひろしくん「いや、俺は特に何も期待してないからね?」
#joqr #radiranger