Twitter やや澤 dondongrl | やや澤(dondongrl) / 2017年11月29日のツイート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュ先輩は電車でふた駅先の純喫茶でサイフォンコーヒー淹れてるんだい!って気持ちと、ピンサロで働いていてほしい気持ち

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

3000円持って旧校舎の屋上に行けば留年した3年生のカミュ先輩に抜いてもらえるって噂を聞きつけたい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

セクゾと娘。コラボ見て「選挙行くか」ってなった

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

若きアイドルのプロの共演、輝きすぎてこちらの未来も照らし出してたよ

それにしてもね、モー娘。さんとセクシーさんがコラボするって聞いて、ディズニーで男女10人くらいの高校生グループが前に並んでる時のやるせない気持ちみたいになるんじゃないかって心配してたんだけど、おじちゃんの早とちりだった.....キティちゃんとミニーちゃんのコラボだったね.....