Twitter やや澤 dondongrl | やや澤(dondongrl) / 2017年11月30日のツイート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

水曜日あたり余計じゃない?面と向かって言わないだけでみんなバックヤードで水曜日の悪口言ってるよ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

え、今日って金曜じゃないの?!虚無が加速した

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

とらのあなとGoogle Playがメル友

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

金曜の夜に虚無んじゃない!このこの!ポコポコ!ってやってる自分を客観的にみてまた虚無ってきた

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

やばい、虚無ってきた

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

グレイグのぶりっ子ノンケおじさんなところめっちゃ好き

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

無臭なはずのカミュが朝帰りに煙草の匂いを付けてきてるのに嫉妬したい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュが無臭なのは「あなたの香りに染まります♡」っていう処女アピールなのキツイ。童貞が勘違いしてしまう

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

あらゆるキャラをさしおいて36歳のおじさん達がローズィな香りやらチューリップの香りやら匂わせてるのなに?君らが少女漫画担当?