Twitter やや澤 dondongrl | やや澤(dondongrl) / 2017年12月のツイート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

推し回だからハッピ〜〜〜になりたかったけど切なすぎて無理だった……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ラブライブのお家芸である雨晴れさすのが見れて満足

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

「鞠莉ちゃんは〜〜〜イタリアに行かへんで〜〜〜」してくれ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

神アニメことラブライブサンシャイン第10話

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

えりちの「School Idol Festival」って描かれた服はイベントの参加品なのかな?顔が良くてダサい攻め、最高

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

クールな攻めが受けとのデートではしゃいでるの最高〜〜〜っ!!! pic.twitter.com/2782Ir1SGA

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

えりのぞヲタ、やること無し pic.twitter.com/Enum5IrgWC

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

装備を買うとき本人にあてがうタイプのイレブン、きわどい水着をマルティナにあてがうときにそれとなくカミュを経由してその一瞬を目に焼き付ける童貞らしさを発揮してほしい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

イレブンはまだまだこれから背が伸びるじゃん。カミュを見下ろしたら上目遣いのかわいい顔と大胆に開いた胸元が一度に目に入るんでしょ?カ〜〜〜ッ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

主カミュの体格差最高だよな〜彼シャツならぬ彼鎧して重さで動けなくなるカミュかわいい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

食料の尽きた勇者一行がダンジョン飯してキメラ鍋食べたら一口食べた瞬間に全員ルーラで飛ばされて散り散りになる

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

イレブン「ワイルドな煮込み料理が好きなカミュのために、キメラをまるごと煮てみた」
カミュ「目が合うんだが……」

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ワイルドな煮込み料理って何だろ。鍋に猿の頭がまるごと入ってるとか?

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

なあなあPASH、次は初体験の年齢と相手と性感帯聞いてくれん?

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

アイコンを[ステテコパンツ]でデコりました。 #パンツ #iconDecotter icondecotter.jp/?f=42875

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

グレイグとホメロスの好みのタイプが相方と真逆の性格挙げてるのめちゃくちゃヤバくない?!お互いの存在がガンガン影響しとるやん

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュまじモデル体型じゃん。女の

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

PASH読んだ!世界一でかい声で「これといって無し〜〜!!」って叫んだ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

限界だわ!寝る!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

勇者様ぐらいになれば野外で下着あてがっても「やれやれ勇者様は相変わらずマイペースだな今夜はお前が選んだ下着で抱いてくれよな」顔してもらえるんだもんな

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の開発チームより、ダーハルーネで楽しそうにお買い物をする主人公たちの描き下ろし画像が届きました!
2017年も残すところあと1か月!年の瀬のお買い物もぼちぼちはじめなくてはいけませんね… twitter.com/i/web/status/9…

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

はしゃぐ攻め、クリスマスのイルミネーションより眩しい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

教えてくれよ、セックスしてない根拠を

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

クリスマスと大晦日にカミュをデートに誘おうと話題に出したら「繁忙期は時給が100円上がんだよ!」ってキラキラの笑顔で連勤宣言されてがっかりするけど、「三が日過ぎたらエッチしまくろうな…♡」って囁かれてめっちゃ頷くイレブンくん

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

イレブンくんがランドセルの蓋開けっ放しでばいんばいんさせながら走ってるのソーキュート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

鍵っ子のイレブンくんがファミレスで親を待ちながら勉強してたら店員のカミュが「テストで満点取ったらお兄さんがキスしてやる」って言うし、イレブンくんが答案握りしめて駆け足でお店に行く頃にはカミュは膨れ上がった借金のせいでバイトやめて水商売始めてるんだよ……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

敬語が砕けていて、店長の目を盗んで向かいの席に座って雑談してきて、オーダーミスで浮いたポテトをこっそりテーブルに置いてくれるお兄さんを毎日ずりネタにしてすみません