Twitter やや澤 dondongrl | やや澤(dondongrl) / 2017年12月1日のツイート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

強欲の化身だからカミュのフィギュア、盗賊と海賊もほすぃ〜

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

なんで19歳の青年が女性に混じって腹出してるの…?

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

急に我に返って「なんでカミュは鎧ビキニ着てるの?」って疑問に思うときある。なんでビキニを…?

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュの服がリカちゃん人形みたいに着脱できますように🙏

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

フィギュア大好きオタク大喜び

「ドラゴンクエスト可動式フィギュア」の開発プロジェクトがスタートしました!!まずは、ドラクエ11主人公とカミュから。※写真は現在開発中の原型です。

もうしばらくしたら正式発表できると思うので、今後の情報をご期待くださいっ!… twitter.com/i/web/status/9…

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

このままじゃ自分へのクリスマスプレゼントが市民権になってしまう。嫌だ!オラ達は年貢を納めるために米さ耕してるわけじゃねえ!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

無職時期の市民税の督促状が届いてひっくり返った

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

空気清浄機の上にホコリが積もってるの、小規模な文明退廃を感じる