Twitter やや澤 dondongrl | やや澤(dondongrl) / 2017年12月2日のツイート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ユニットライブの会場のキャパ、5000人だって!はあ〜?250億人入る会場にしろ(地球?)

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

9話、副題が「アナと雪の女王」でも違和感ない。興行収入250億の貫禄あった

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

姉妹愛への感動と、ライバルキャラの掘り下げ&夢の共演への感動と、新曲への興奮と、新ライブ決定への興奮で、何に言及していいかわからん

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ワンライ優等生になろうと思ってたけど全然無理。四肢を投げ出してるもん今

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

@YO2SHI7DA すべてよしだたんの協力のおかげだよ〜!感謝してもしきれん!私が勇者なら相棒にしてた!(カミュオタにとっての褒め言葉)

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ラブライブ!サンシャインis god animation

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

毎回神回だけど、今回こそ神回じゃない?!(って毎回言ってない?!)

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

顔ぐちゃぐちゃのままユニットライブのスケジュール組んだ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

お姉ちゃ〜〜ん😭😭😭

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

一人だけ手に荷物持ってるカミュは戦闘になったら荷物を放り出すから、カミュの荷物には柔らかくて軽いものしか入ってないのかも。ふわふわの綿菓子とか……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて〜! pic.twitter.com/2VNSdYj129

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

定期今日で切れるのに気づけてよかった。カミュを迎えに行ったつもりなのに結局カミュに助けられてる。僕は勇者失格だ……(なりチャやめろ)

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

3つ買おうとしてたけど、市民税が頭をよぎり手が震えて駄目だったわ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

眉毛を犠牲にすれば大概のことは成し遂げられるのかもしれない

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

買えた〜✌

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

通勤時はバスが遅れようがどうでもいいけど、今は5分遅れたバスにキレ散らかしてる

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュはぶんしんが使えるから3つ買ったほうがいい?!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

この焦燥感知ってる。イベントでスペースの列に並んでるときのやつ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

5分で家飛び出した

#sqex_osaka
スクエニカフェオオサカです。

🎉大変お待たせいたしました🎉
本日、DQXIアクリルスタンド『カミュ』『ベロニカ』再入荷致しました!!!!
パーティ全員揃っておりますので、ご来店の際は是非揃えてみて下… twitter.com/i/web/status/9…

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

@YO2SHI7DA うおおおおお!!!サンキュ~~~!!!ていうかいつもRTありがとう!!!!!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

公式HPのカミュの紹介欄かよってくらいカミュ pic.twitter.com/O1LmdmDQMM

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

お互いのすべてを分かり合ってるのは究極の愛で憧れるけど、自分の好きな自分だけを見せる相手を受け入れて暴かないでいる優しさもあるし、そういう波風立たない静かな愛もええよね

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュの経験すべてが今のカミュを形成しているからカミュにとって忌み嫌うような過去もすべて肯定したいと思うけど、こっちが勝手にカミュの苦労を美しいものだと評価するのもどうなん?とも思う

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュの生育環境は現代基準だと完全に虐待だもんな。児童労働……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

性格辞典っていうの読んでて、「おっ、これカミュっぽい」って思う項目の要因欄にだいたい「虐待」の文字がある。やめろ〜〜〜!!!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

SaintSnowがカミュ兄妹っぽくて本編と合わせて余計に泣いた

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

サンシャイン9話見て全お姉ちゃんは死んだ