Twitter やや澤 dondongrl | やや澤(dondongrl) / 2017年12月4日のツイート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

@pipi585 うわ〜照れます!ありがとうございます!衣装もアナ雪に酷似してるし演出もだんだん魔法じみてくるしディズニーチャンネルかなって感じで最高ですよね!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

@pipi585 話しかけられないと喋れないコミュ障なんでむしろリプきっかけに感想言えてよかった〜と思ってます!SaintSnowはマジ神ですもんね……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

@pipi585 語彙力のない腐女子のための曲かと思いますよね!?返信ついでで申し訳ないですがさきほどのたかまさんの主カミュ最高〜〜〜でした!無表情に動揺するイレブン君めちゃくちゃかわいいです!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ファンフィク読むと頭の中で「最高〜〜〜(Dance Now!!Dance Now!!)」ってSEが流れる

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

初恋の人である緑川光の歌う姿が見れるとわくわくしてシネライに挑んだら、涙ぐむ緑川光の体を支えて慈しむ目で見上げるゆうまたそを見せつけられたんだけど、どう思う?腐女子じゃなかったら死んでたよ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

出た!匂わせ!

痩せたことをみんなに心配されるからお酒を飲んだよ!!!
ハイボーール!! pic.twitter.com/QC3lodbLAC

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ロア~奇妙な伝説~ シーズン1 (字幕版) Amazonビデオ amazon.co.jp/dp/B077MRFXSV/…

テレ東が作ったNHKBSのドキュメンタリーみたいで面白かったよ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

@10000ree 嬉しいお言葉ありがとうございます…!「ぬくもり」っていうあたたかい響きのお題に合う雰囲気のものが書きたくてギャグ脳からひねり出したので、そう言ってもらえると感無量です!!!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

アマプラで「ロア」見始めたけど、思いの外グロい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

タグ付けて「いや遅刻どころやない!!!」ってノブに怒られたら嫌なのでお題だけ借りる形をとった

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

魔法はいらない
privatter.net/p/2962235
「ぬくもりの魔法が使える」と言い出すイレブンと、素直になれないカミュ。
ワンライお題「ぬくもり」をお借りしました!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュの貞操、羽のように軽い……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュが初めて見たAVはお菓子に釣られて近所のおじさんに見せられた非合法のロリ物で、その後「今からこれと同じことを君にするよ」言われた日からカミュにとってAVは見るものではなくBGMに流れているものなんだよね……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

イレブン君はシチュ系より有名女優のスタンダードなコスプレものが好きそう

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

イレブン君のベッドの下に職業もののAV見つけてほっこりしたい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

@pipi585 たかまさん初めまして!フォローに加えて嬉しすぎるお言葉までありがとうございます……!!!実はたかまさんのイラストが大好きでこっそりストーカーしていたのでひっくり返りそうになりました!こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

お宝 星空 相棒の笑顔
ぶんしん お宝ハンター 会心必中
みんなオレの好きなものだぜ

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

次回のワンライのお題「好きなもの」で山本武のキャラソンが頭から離れなくなった

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

とらのあな、日参サイトです

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

毎日とらのあなで同人誌の書影を見てるから、手元に届いただけで「本物の同人誌だ!」って感動すると思う