Twitter やや澤 dondongrl | やや澤(dondongrl) / 2017年12月6日のツイート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

はしゃぐ攻め、クリスマスのイルミネーションより眩しい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

教えてくれよ、セックスしてない根拠を

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

クリスマスと大晦日にカミュをデートに誘おうと話題に出したら「繁忙期は時給が100円上がんだよ!」ってキラキラの笑顔で連勤宣言されてがっかりするけど、「三が日過ぎたらエッチしまくろうな…♡」って囁かれてめっちゃ頷くイレブンくん

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

イレブンくんがランドセルの蓋開けっ放しでばいんばいんさせながら走ってるのソーキュート

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

鍵っ子のイレブンくんがファミレスで親を待ちながら勉強してたら店員のカミュが「テストで満点取ったらお兄さんがキスしてやる」って言うし、イレブンくんが答案握りしめて駆け足でお店に行く頃にはカミュは膨れ上がった借金のせいでバイトやめて水商売始めてるんだよ……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

敬語が砕けていて、店長の目を盗んで向かいの席に座って雑談してきて、オーダーミスで浮いたポテトをこっそりテーブルに置いてくれるお兄さんを毎日ずりネタにしてすみません

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

ベイビードライバー見てから現パロカミュはファミレスの店員しててほしい欲望が強まってる

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

自由なので投稿後でも普通に編集する

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

前投稿したやつの前に考えてたけど暗くて短いのでやめたやつをもったいないので書いた

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

花束を抱えて
privatter.net/p/2966631

ワンライテーマ「花」

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

神が鍵かけたり消したりしてファンフィク見れなくなったとき、夜空見上げて「星がまたひとつ消えた……」って静かな涙流してる

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

いいねの保存件数に限りがあるって知らなかったからツイログとかふぁぼろぐ登録したしローカル保存とスクショもしていくわ。自カプに“マジ”なんで

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

スピッツの楓聞きながら読むと人格が崩壊するくらい泣ける

たまげるほどネタバレを孕んでいるんでぼかしますとこう⋯⋯アレのアレのありかたについてのアレですというまんが pic.twitter.com/E5xljmHq1g

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュに一目惚れしたイレブンくんが伝票裏に書いて渡してきた電話番号が実家の家電でカミュもクゥ〜〜〜ってなる

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カミュ本当は穏やかな年下美青年が好きなのに、なまじ美形で凛々しいもんだから屈服させたいドSおじさんに愛されてるの可哀想。カミュもまた適応能力が高いもんだからマゾの才能を開花させそうだし

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カフェ通いがバレたイレブンくんがまさか男目当てとは言えずにスイーツ目的の女友達を毎日面子を変えて連れてくるからカミュは不機嫌になるし、憂さ晴らしで男遊びするカミュを見かけてイレブンくん超ショック

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

実家住み門限20時の高校生イレブンくんに自分の連絡先も教えてないのに、メニュー表の文字指差して「は」「や」「く」「だ」「い」「て」「く」「れ」ってからかうカミュは悪い大人だよ……

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

カフェ店員のカミュに見とれて注文にまごついてたら「おすすめはこちらです」ってメニュー表の文字を指差していって「す」「き」「だ」ってウインクされてクゥ〜〜〜したい

Ho ugmut reasonably small
やや澤@dondongrl

自カプの同人誌は最高
最高は自カプの同人誌