Twitter alleluia edea_wilson | alleluia(edea_wilson) /「リダクト所感」の検索結果

6o75l3n0 reasonably small
alleluia@edea_wilson

響の立体ストラップも未開封のまま置いてあったんだけど、これを機に開封したwセロハンテープが年季入ってるw #リダクト所感 pic.twitter.com/inw2MM87wk

6o75l3n0 reasonably small
alleluia@edea_wilson

あとこの頃まだ2人に「肉村」扱いされてたゆうきゃんの「お前青二だろ?お前マウスだよな?おう覚えとくわ」のくだりがめっちゃ好き #リダクト所感

6o75l3n0 reasonably small
alleluia@edea_wilson

1年目の神谷さんお休み回で助っ人に来た杉田氏がもーー可愛くて可愛くて!!10年前だから26~7歳くらい?まだ大学生みたいな雰囲気でキュンとしたww(でも当のラジオ本編は安定の杉田) #リダクト所感

6o75l3n0 reasonably small
alleluia@edea_wilson

リスC回大好きで未だにしょっちゅう聞くんだけどwその時の隙間写真の右斜め後ろから撮った神谷さんが個人的に性癖過ぎた。髪の毛耳かけかーらのはんなりなで肩至高。 #リダクト所感

6o75l3n0 reasonably small
alleluia@edea_wilson

かみ☆すたのモザイクが4LOの映像より緩和されてる気がしたんだけど、小野くんのメンズメイドだけは死守されてるの笑うw時効じゃアカンのw #リダクト所感

6o75l3n0 reasonably small
alleluia@edea_wilson

リダクトで見た神谷さんの「健康」の達筆さに惚れ惚れしてしまったw特に「建」の1画1画がとにかく美しくて。自分は筆の心得がないから筆文字上手い人尊敬するー #リダクト所感