Twitter ◐れいちぇる❖ふぇす19 funafuna0214 | ◐れいちぇる❖ふぇす19(funafuna0214) / 2017年10月のツイート

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

あるらしかった、空目

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

そんな言葉あるのか?空耳はあるけど。

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

空目です。

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

絶対はしぇ極、光忠意識しただろ?????????

「男前度が上がったかー?」

【限定召装 烏ノ湯浴ミ】
期間限定で開催中。 cards.twitter.com/cards/18ce54fb…

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

やってもらいたい。

ハロウィンあおえらくがきと差分
皆に好き勝手遊ばせて(自分も楽しんでる)、最後に丸さんのとこにおどかしに行ってみたら大して驚かれない上に髪に血糊がついてると怒られる pic.twitter.com/fHVPcJNuv5

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

しあわせだよ pic.twitter.com/NsA7YyApK1

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

はろはろうぃーーーん←

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

オトメディアすてみゅ買ってきたよ

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

@tanennmaru_koto ☺️☺️☺️💕💕💕💕💕💕🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ありがとうございますありがとうございます

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

素直に嬉しい

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

褒められると嬉しいです

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

はっぴーはろうぃーん!!!

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

君の悩みなんて僕が食べてあげよう、笑いなよにっかりと。 pic.twitter.com/nEoUj8IBWc

謎の天体が太陽系を通過中、外から飛来なら観測史上初 cnn.co.jp/fringe/3510951…

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

器用に立ってる

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

来年も行きまーーーーーす!!!!!!!

『崎山つばさバースデーファンツアー サキヤマフェス!!! 』つばさくん、ファンの皆さんお疲れ様でした!崎山つばさくんの一言一言にファンの皆さんの大きなリアクション。本当に素敵な絆でした。また、また来年もサキヤマフェス!!!できます… twitter.com/i/web/status/9…

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

良からぬゲームに見える錯覚 pic.twitter.com/lzmgAP133R

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

これ3時に描いてたのかこいつwwwwwwwww

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

昨夜のテンションやばかったな

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

やんやんや~ん

Ighdcmkq reasonably small
◐れいちぇる❖ふぇす19@funafuna0214

#rtでアンデルセン推しのフォロワーさんへアンデルセンを届けてくれ
デルセン単体の絵って少なかった…もっと描こ。 pic.twitter.com/wJ5POz5DTf