Twitter 推しカプ礼装 goyon5454541 | 推しカプ礼装 (@goyon5454541) のツイート

のねずみの ぐりと ぐらは、おおきな かごをもって、もりの おくへ でかけた つかれからか、ふこうにも くろぬりの こうきゅうしゃに ついとつしてしまう
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

ニンテンドーラボを買った弟が早速お披露目してたんですが猫に食べられてました pic.twitter.com/r1sBunvzeZ

【艦船紹介】
軽巡洋艦・ベルちゃん
母港に突然現れた小さなメイドさん。かのタイタニックに関する記憶を持っており、本人も「ベルファスト」と名乗っているが…?

次回更新後に開催されるミニイベント「饅頭大作戦」で入手可能!

※SSR「ベルファスト」とは別キャラ扱いになります
#アズールレーン pic.twitter.com/WDRyCUva4G

これからMBSテレビで見るみんな! ワガハイとアン殿の活躍、応援してくれよな! #p5a pic.twitter.com/PZMlLjHDmQ

1odeybb  reasonably small
推しカプ礼装@goyon5454541

”? ? ?  ? ? ? ? ? ? ? ? ?  ? ? ?  ? ? ? ? ? ?  ”... ? ?  ? ? ? ? ?  ? ? ? ? ? ? ?  ? ? ?  ? ? ? ? ? ? ? ? (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-… @YahooNewsTopics

そういやこっちでプリントクッキーとか作ろうとしてる人いなかったっけ。
『食べプリ』ってアプリ、携帯の画像を貼り付けるだけの簡単作業でクッキー作れるし平日5日後に出荷の早さだからオススメぞ。他にもマシュマロとかお煎餅もあるぞっ!!! pic.twitter.com/4rNzfFi68X

リクエストありがとうございました!「実はWindowsで動いていたメタトン」 pic.twitter.com/j6aP1lzFmx

カービィちゃんのフィールド可愛いよねえ~ pic.twitter.com/hCDvxok0cO

1odeybb  reasonably small
推しカプ礼装@goyon5454541

ひいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

息子氏がニンテンドーLABOやりだしたらスマホにニンテンドーLABOをやりだしました。今日だけアラームオフにしてあげませんか?って通知が来て任天堂のこの気遣いに感動してる

熱源に向かって走る遠隔自動操縦型のリモコンカーです
コッチヲ見ロォ
#NintendoLabo pic.twitter.com/gotlV3OpAr

【音量注意!】
ニンテンドーラボのネコがかわいすぎるんですけど。
ピアノトイコンに差し込んだネジ?を回すとエコーがかかった。

#ニンテンドーラボ #ニンテンドースイッチ #ねこ pic.twitter.com/DyJAIIZAlx

1odeybb  reasonably small
推しカプ礼装@goyon5454541

モルガナとぺごしゅのコンビが好きだからあ…

1odeybb  reasonably small
推しカプ礼装@goyon5454541

キーホルダー誰が当たってもよかったんだけど一番の目当てであるぺごしゅ当たったの強すぎでは??????

1odeybb  reasonably small
推しカプ礼装@goyon5454541

やばい(やばい) pic.twitter.com/hYIBISiPfC

まだ中2で黒歴史作っているなら良いが、僕は高3でセンター受けたときに真っ赤な服を着て会場に行き、アンリミテッドブレイドワークスの詠唱を唱えながら筆記用具と受験票をセットして「この試験を倒してしまっても構わんのだろう?」と宣ってセンター9割取ったマンなので痛さが違う

🦊ごはん!
🦊ごはん?おやつ?
🦊なになに!
🦊どこどこ?!
🦊どこにもないよー! pic.twitter.com/ci2rxmgIkQ

【ちゃーりぃモデリング教室】諦めていた人も多そうな、物理演算のヒクヒクを解消するテクニックです。剛体に悩まされ、夜しか眠れないあなたに。 pic.twitter.com/ct3l3Ezgk3

自転車乗ってたら前髪にてんとう虫がとまったので「わあーーっ!春だーーーっ!」って言いながら電柱に激突した

1odeybb  reasonably small
推しカプ礼装@goyon5454541

@rio052217 やっとの諸葛孔明!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
是非イスカンダルと会わせてあげてください………

1odeybb  reasonably small
推しカプ礼装@goyon5454541

え、すごくいい

【艦船紹介】
重巡洋艦 サン・ルイ
自由アイリス教国所属・信仰篤い聖教騎士(タンプル・シュヴァリエ)。
自分にも他人にも厳しく感情より任務を優先するため融通が効かない印象。
それゆえ公平を要する仲裁が得意だったりする。

次回更新後、新機能「開発ドック」にて常設実装!
#アズールレーン pic.twitter.com/gyR94eJQi2

ああそんな…お仕事いただける上にお金まで貰えるなんて...私はお金だけで構いません