Twitter ♡maYϋ`ヽ´min♡ green_bear8xxx | ♡maYϋ`ヽ´min♡(green_bear8xxx) /「#エイタメ譲」の検索結果

関ジャニ'sエイターテインメントジャム

【譲】東京8/13(日) 3連番

定価+手数料 でお譲りします。
チケットは郵送のみの対応になります。
リプ又はDMにてご連絡お願いします!

#ジャム譲 #エイタメ譲

【拡散希望】
関ジャニ∞チケットの
お譲り先を探しています。
1/12(木)4枚(4連・2連・バラでも可)
席は良くないので、
それをご了承していただける方
よろしくお願いいたします。
すごく切実です…(>_<)
#関ジャニ譲 #エイタメ譲

今日の福岡のチケット私の隣なんですけど誰か行く人いませんか😭😭

1枚行けなくなった人がいて余ってます...こんなことしたくないんですけどもうこれしかないので...

席はアリーナのGブロックの後ろの方です。

#エイタメ譲 #関ジャニ #拡散お願いします

【拡散希望】
フォローさんかそのお友達優先!
(譲)大阪12日(木)1枚
定価+手数料でお譲りします。

座席問わない方。
ビスタではありません。
都内での事前手渡し可能です。
DMまたはリプお待ちしてます!
#関ジャニ譲
#エイタメ譲

【拡散希望】
名古屋公演 1枚お譲りします。

日程: 25日 (25通路35-42列)
値段:定価

隣には私が入ります。
当日の手渡しでお願いします。
お心当たりある方はDMかリプお願いします。

#エイタメ譲 #関ジャニsエイターテインメント