Twitter ♡maYϋ`ヽ´min♡ green_bear8xxx | ♡maYϋ`ヽ´min♡(green_bear8xxx) /「#メトロック」の検索結果

村上「改めまして!関ジャニエイトです!僕たち普段テレビで馬鹿なことやったりふざけたりばっかりだけどぉー!今日は純粋に音楽をとどけにきましたぁ!」
なんか村上君硬い!!
🎸NOROSHI!!
#メトロック #関ジャニ

メトロック 関ジャニ∞ WODやサークル、ダイバーが出現 一般客から大好評 #メトロック - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214953581… pic.twitter.com/Z9WhVAFwCi

村上くんが喋り出した瞬間に各方面から「かわいいー!!!」って声が聞こえてきて村上信五の可愛さ全世界にバレたヤバイってなった(;▽;)

#メトロック #関ジャニ

「えっ、村上くんかわいくない??!」って隣の男性が動揺してたので村上くんはもうちょっと自分が可愛いの自覚した方がいい

#メトロック #関ジャニ

楽しんでますかぁー!でも次静かな曲やりまぁーす(´・∀・`)
後ろの遊具で遊んでる人も楽しんで言ってくださいね!次は昨日同じ時間帯に出てたレキシさんに作ってもらった曲です!🌾
#メトロック #関ジャニ

発表時は、関ジャニがメトロック!?と思ったが、普通バンドしてる。そして思う事は、関ジャニのメンバーは皆器用だなという事。大倉のドラムは知っていたが、丸山のベース…スラップとかフツーにやっとる。#メトロック #METROCK #関ジャニ

YOUたちすっげー笑顔で演奏してます。楽しそうである。
#メトロック #関ジャニ