Twitter ♡maYϋ`ヽ´min♡ green_bear8xxx | ♡maYϋ`ヽ´min♡(green_bear8xxx) /「#J楽曲大賞」の検索結果

関ジャニ∞の本領発揮!!和装✖︎バンドというエイター殺しの組み合わせ。「土竜の唄」男臭い世界観を組みながらも、なぜかしなやかな色気を感じずにはいられない。自分たちの番組でスキルアップしたバンド演奏は、必見。魅せる術を覚えた彼らに敵はない。 #J楽曲大賞

関ジャニ∞の着崩し和装と曲の持つかっこよさが合わさってもはや暴力∞です。こんな暴力映像が誰でも無課金で視聴できるテレビという媒体で放送されて放送倫理委員会に苦情が殺到するんじゃ無いかとヒヤヒヤしていました。 #J楽曲大賞

関ジャニ∞が自分たちの持てる武器全てを使いかっこよさでヲタクを殴ってきたと思った #J楽曲大賞

ただのハッピーなサマーチューンと思ったら大間違い。「今、君の八月の全てくれないか?」なんて、あまりに儚くて切実な口説き文句だと思う。賑やかで眩しくて、でもほんとうは泡沫な夏の季節を擬人化したみたいな歌。 #J楽曲大賞

「今、君の八月の全てくれないか?」初めてこの曲のこのフレーズを聴いた時、心臓が止まるかと思った。夏が来るたびにこの曲を思い出して彼らに会いたくなるだろうから、本当に罪なヤツだと思う。 #J楽曲大賞

彼らが求めた光はなんだったのでしょうか。なぜ安田章大はわざわざ「Black」という言葉を使ったのでしょうか。何かを言おうとして飲み込むような息を吸う音。彼等が閉じ込められているのは、言いたい事を言えない、ブラックなどこか。 #J楽曲大賞

『関ジャニ∞に今必要な曲』とメンバーにプレゼン、プロデューサーでクリエイターな安田章大渾身のべらぼうにかっこいい曲。裁判の勝訴の御触ればりに「関ジャニ∞ジャニーズ諦めてなかったぁぁぁぁっ!!」って叫びながら駆け回りたい。 #J楽曲大賞

薄く張り詰めたものが割れる瞬間はどうしてこうも胸がすくのか。激しくぶつかり合う全方位の音の中、気付けば海深く浸かっていて揺蕩うような音にも揺らぎながら、意識を奪われ無になっていた。新しい音の体感世界。高いヘッドホンを買っていてよかった #J楽曲大賞

サビの歌詞の「一瞬の火花のように触れられぬほど美しい」これは絶対に大倉くんと錦戸くんにしか歌えない曲!今回のコンサートでイントロが流れた瞬間の歓声はやはり圧倒的!tornが揃えば怖いものなし! #J楽曲大賞

42位(2076Pt獲得)「Steal your love」大倉忠義・錦戸亮(関ジャニ∞) #J楽曲大賞