Twitter ♡maYϋ`ヽ´min♡ green_bear8xxx | ♡maYϋ`ヽ´min♡(green_bear8xxx) /「#METROCK」の検索結果

関ジャニ8の皆さんは、本当に音楽が好きなのですね。
他のアーティストへのリスペクトがありつつの、自分達を全力で出してました!お疲れ様でした! #METROCK

「関ジャニ∞ってかっこいいんだ」と、その魅力に気づく男性が多かったようです。
#METROCK
twitter.com/i/moments/8662…

関ジャニ終わりの帰りに後ろに居た男子大学生? 2人が「錦戸めっちゃカッコよかったな、あと大倉も。」「誰映してもカッコよかったな笑」って言ってて嬉しかった!
#METROCK

MOROHAと関ジャニが今のところ今日のベストアクト
#METROCK

ズッコケ男道はちらっと聞いたことあるけどこんな曲だったっけ…?って感じ(褒め言葉)
NOROSHIと、Tokyoholicと、lifeが
初めて聞く曲だけどそんなん関係なく、とにかくかっこよかった
関ジャニ∞輝いてた
#METROCK

普通に関ジャニ良かった。盛り上がったね。イメージしてたよりロックバンドだったし、MC的な会話も面白かった。一番イケメンだと思ったのはドラムの人(名前わからん)。演奏中の背景も良い感じでした。 #METROCK pic.twitter.com/AS6ynaGgqE

(続き)→ 子どもがオモチャで遊ぶかのようにパーカッションを叩く横山裕、ギターも歌もそんなに上手くないけれどただそこに立ってるだけでかっこよくて美しい錦戸亮、そして意外にもギターが上手かった安田章大。#関ジャニ #METROCK #METROCK2017

関ジャ二@METROCKでした。まさかの、サポートミュージシャンなし、同期音(パソコンとかから出す音)もおそらくほぼなし、7人の生音で勝負してきてびっくりした。アイドル感なし。#関ジャニ #METROCK #METROCK2017 pic.twitter.com/wMYOqhbgNZ

錦戸くんが、登場した時に

「よろしくお願いします!!」

って、叫んでて、涙出てきた。

ドラマに、バラエティに、冠番組まで
ある人たちが、こんなアウェーな場所で
フェスをやるという覚悟とか
やる気をすごく感じました。

#METROCK2017 #関ジャニ

関ジャニの演奏聴くと意外と昨日今日聴いてたバンドに負けないクオリティでびっくり
ほんとに新しい切り口開こうとしてる雰囲気でなんか感動だ~
#METROCK

忠義さんこの時の髪型と一緒やん!
サッカー選手みたいなやつ!!!

#METROCK
#関ジャニ pic.twitter.com/0sXZssGfyt

関ジャニが今日のベストアクトです。
あんな素敵なステージを見せてくれて
本当にジャニーズ!?って思わせる程
ロックでした。

ぼっちだったのに、錦戸くん出てきて
本物!!!って叫んでしまった笑

#関ジャニ #METROCK2017

発表時は、関ジャニがメトロック!?と思ったが、普通バンドしてる。そして思う事は、関ジャニのメンバーは皆器用だなという事。大倉のドラムは知っていたが、丸山のベース…スラップとかフツーにやっとる。#メトロック #METROCK #関ジャニ

関ジャニ∞かっこええやん。イケメンが楽器できるとか最強。盛り上がりはんぱない。
#METROCK
#関ジャニ

村上が「今日は純粋に音楽を届けに来ました」っていってたけど、普通にかっこいいぞ。#関ジャニ#METROCK