Twitter ひかり h_k_r31 | ひかり(h_k_r31) / 2017年10月1日のツイート

J uw4wxw reasonably small

宮高生じゃないけど楽しかった 👌🏽❤️⚡️見えたひと写真も撮ってくれてありがとう!😳
チチズの集合写真も久々に 🤳🏽🐮
( ルナは中3の写真 笑 )

朝からアザシタ🙇🏽‍♀️
楽しかったわ、りんか〜〜💜💙 pic.twitter.com/3OcP6A6ssP

J uw4wxw reasonably small

初絡みだよね ??🙄💭
全く絡みないから 機会があったら絡みたいなとか思う (笑) 😂
伊良部の高校なんだ!(笑)
バレー頑張って(^^)/

J uw4wxw reasonably small

ゆうた先輩の彼女さんになられましたですよね!おめでとうございます!😍 末永くお幸せにです 🌹🌟
初絡みですけど、ゆ◯か姉ねえの笑顔がかなり好きです 🙈 いきなりすいません 💧
これからも笑顔いっぱいで 色んなこと頑張ってください 😌

J uw4wxw reasonably small

ニコ〜〜ってひたときの笑顔がほんっとに可愛いすぎて惚れました 😍😳
そして 金曜日はいろいろと教えてくれてありがとうございました ! 🙏🏽
女バレのMG これからも頑張ってください 🌷

J uw4wxw reasonably small

見えたときいつもペコってしますよね(笑)
うけます(爆笑)
バスケお疲れ様でした😌 今度は進路活動とか頑張ってください (^^)
あと半年くらいですけど 高校生活楽しんでください〜🌟

J uw4wxw reasonably small

毎週のように見えてる気がする 🙄(笑)
陸上のmgしてた?よね?🏃🏽‍♀️🏃🏽
暑い中大変だったよね💧マネージャーお疲れ!
受験勉強キツイと思うけど 頑張ってね〜〜っ👌🏽!

J uw4wxw reasonably small

@13_mtb_ みう姉ねえです 😍!
いいえです!💁🏽

J uw4wxw reasonably small

@Md0Fv ひなこ姉ねえです☺️
いいえです!🌟🌟