Twitter はと島 hatosima | はと島(hatosima) / 2017年9月のツイート

youtubeでボウケンジャーが配信されたそうです꒰ ・ ̫・ ꒱

轟轟戦隊ボウケンジャー 第01話[公式] - YouTube - youtu.be/QRbgkTvogT8

ぜひ見てください♪ pic.twitter.com/CwDO93OlGV

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

店長にアカバレする夢見たから精神的に落ち着くまで鍵垢でいさせて

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

凶器によって血は違うんだよ~~ナイフや腕の振り上げで飛ぶ血、銃の放射状に飛ぶ血とかしゅき~~

【※血※】以前描いた超簡素な血の講座が凄い想定外に伸びちゃったからもうちょっと込み入った話をしたくなって描きました。垂れる血液の描写についての個人的なこだわりと見解です。 pic.twitter.com/ZJ3Jurf3u4

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

ネタバレイトショーけっきょくクリアしてないから見ないほうがいいな・・・

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

アナログ主流やけどとりあえずクリスタ無料版DLしよ!

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

友人「お前日曜日からツイートカブトばっかだけど」
わたし「そういわれましてもねえ」

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

おなかめっちゃいたい

お友達から梨をいただきました。
一緒に入ってた小さいポスターが素敵だったので見てくださいまし。
いただいたの豊水だったのですが真ん中にいるかたがどうやら豊水の生産者さんです。ありがとう美味しい梨でした! pic.twitter.com/pEBzbH6ehs

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

カミュがラブレター貰えるように時を戻さないと…………

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

仮面ライダーで神の役wwwww

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

タイムショック……

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

タイムスイッチで壇玄斗神出てる

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

早く帰りたさすぎて帰宅の体感時間がめっちゃ長い お絵描きしたいよおお

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

傘持たずして自転車必死にこいで電車間に合ったのに休講でつらい

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

降水確率70%と知りながらも傘を忘れてしまった悲しみ

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

スクロールで間違えて押してしまってかなしい

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

写真どこだ多分一回目

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

握手会のとき男児がダークカブトもってきてカブトに手渡してたんだけどカブトが手にもったダークカブト見つめてるの思い出してしまった………………

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

ほんと32歳の加賀美新むかつくくらいカッコよかった……しゅき……

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

ビルドにガタックでいいって言ってるのにカブトとガタックは天道加賀美呼びでしんどかった……(リフレイン)

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

ガタックソフビまじまじする2人
幼女よかったねえ…… pic.twitter.com/ABiyLFb4DM

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

蓬莱さん月に座ってるのプリズムショーかよ

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

もう我慢ならんくなってカラオケいってネクストレベルとフルフォース歌ってきたったロードは低いから難しい……

Ttb4jdko reasonably small
はと島@hatosima

声の高さは少し高いんだけど天道の「ふん」とか「やれやれ」とか出し方?雰囲気がめちゃ似てた……