Twitter 久田和広 hisadakzuhiro | 久田和広(hisadakzuhiro) / 2016年12月のツイート

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

今日が仕事納めの人も多いと思います。
年末は日頃の疲れを癒やしてゆっくりしようかと思います。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

冬は建物内、電車内、外、など温度差が激しくて服装に悩みますね。室内で暑いのも外で寒いのもどっちもいやです…

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

今日は年末並みの寒さになるそうです。これまで真冬でも手袋をしたことはなかったのですが、今年はついに手袋を買いました。歳でしょうかね。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

昨日は10頃の気温で暖かい1日でしたが、今日は昼過ぎからぐっと寒くなるようですね。風邪が流行りつつあります。最近は食べるマスクなんてものも売っているらしく、見かけたら飼ってみようかと思います。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

通勤の行き帰り、イチョウ並木が色づいてきてとてもキレイです。
どこか紅葉狩りにでも行こうかなと思います。