Twitter 久田和広 hisadakzuhiro | 久田和広(hisadakzuhiro) /「散歩」の検索結果

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

今週は過ごしやすい気温になる日が多いみたいですね。散歩が捗りそうです。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

週末はとても暑かったですね。家の周りを散歩したのですが、歩いているだけで額に汗がにじみました。散歩の時にはそろそろキャップをかぶらないと顔だけ日焼けしていしまいそうです。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

週末は特に予定もなかったのでゆっくり散歩をしました。
暖かいと本当に気持ちが良くて良いですね。桜の開花が待ち遠しいです。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

昨日は日差しがとても暖かくて買い物ついでに散歩をして歩きました。
日差しが本当に暖かくて日向ぼっこしながらお昼寝をしたいなあと思いました。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

土日は天気がよかったので散歩を…と思ったのですが、驚くほど風が強く散歩は断念しました。今週末には風もおさまるでしょうか。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

健康のために散歩や軽いジョギングなどをしようとは思っているのですが、寒くてここ最近はできていません…早く暖かくなって欲しいですね

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

昨日はスーパームーンでしたね。散歩ついでに見えたらなあと思いましたが、雨が降っていたのでみることが出来ませんでした。ちょっと残念です。