Twitter 久田和広 hisadakzuhiro | 久田和広(hisadakzuhiro) /「身体」の検索結果

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

最近湿度が非常に高いですね。身体が重たく感じます。台風のせいで気圧も下がり気味なので、体調管理には気をつけてくださいね!!

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

今朝の日差しはとても熱かったですね…健康のためには日差しを浴びると良いといいますがここまで強い日差しだと身体によい感じはしませんね。

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

夏はしょっぱかったり、酸っぱかったり、冷たい食べ物が多いですが、身体のためには控えめな味付けで温かいものを食べたほうが夏バテしにくいのではないかなあと思います。

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

今日は本当に暑いですね。室内と外の気温差が身体に堪えますね…

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

ただ、運動するだけではなくきちんと身体の動かし方とか呼吸法を意識しながら運動をしないといけないですね。

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

最近、お腹から下の脂肪が気になりつつあります。気をつけていて身体の代謝は落ちていくので更に対策しなければいけませんね…

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

GW中の人も、明日仕事に行けば明後日からGWという人も、GWなんて関係ない!という人もいるでしょう。暖かくなって身体を動かしにレジャーに行く人も多いかもしれません。が、急に動くと身体はなかなかついてきません。事故に合わないように自分の身体の調子をみて取り組むようにしてくださいね!

Nuek6pen reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

やっと涼しくなってきました。朝が気持ちいいですね。夏バテした身体を労れそうです。そろそろ衣替えの準備でもしはじめようかなと思います。