Twitter 久田和広 hisadakzuhiro | 久田和広(hisadakzuhiro) /「風邪」の検索結果

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

一気に寒くなって冬のコートを引っ張り出しました…そろそろ加湿器が必要ですかね。喉の乾燥は一気に風邪に繋がりますからね。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

今日は肌寒いくらいに涼しいですね。10月上旬頃の気温だそうです。うっかり風邪をひきそうですね。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

久しぶりに寒いなあと思った朝でした。こういう時に風邪を引きやすいのできちんと気温にあった服装をしてくださいね!

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

近所の公園の桜は2~3部咲きになりました。しかし今日は本当に寒いですね。桜もきっと驚いているんじゃないでしょうか。まだまだ冬物コートはしまえなさそうです。風邪に気をつけないと!

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

最近、健康のために野菜果物を多く食べるようにしています。風邪にはビタミンCが良い!といいますからね。でも最近テレビでビタミンCは風邪には効かないときき衝撃を受けました。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

最近一段と寒さが厳しくなってきましたね。週末は更に冷え込みが強くなるそうです。毎年センター試験の頃は寒くなりますよね。受験生のみなさんが風邪を引かないことを祈るばかりです。

Default profile reasonably small
久田和広@hisadakzuhiro

昨日は10頃の気温で暖かい1日でしたが、今日は昼過ぎからぐっと寒くなるようですね。風邪が流行りつつあります。最近は食べるマスクなんてものも売っているらしく、見かけたら飼ってみようかと思います。