Twitter 24/48 illoff12 | 24/48(illoff12) / 2018年7月16日のツイート

9ne sei5 reasonably small

@hax_oc レベルマは出来てないんですが宝具は5にしてあるのでいけないかな....と思うのですが
エウリュアレ以外だとフレンドさんにオリオンを借りるとよいかとおもいます!
ガウェインをやっつけろ~~!!

9ne sei5 reasonably small

あとはマユリ きすけ 平子 ウルキオラですね

『BLEACHで好きになったキャラでその人の性癖わかる説』めっちゃ押してるんですけど今の所超わかる10割ですね。ちなみに私は勇音ちゃんです。

9ne sei5 reasonably small

@hax_oc 是非是非💪✨
うちの推しをよろしくお願いします⚔️
何故なんでしょう....不明ですすみません....(アーチャーにエウリュアレ置いておきますね)

9ne sei5 reasonably small

@hax_oc こちらこそ(;_;)(;_;)
ありがとうございます!申請させていただきました~~!レベルマランスロットオール枠に置いてるやつです

9ne sei5 reasonably small

@hax_oc あるぇー??!余裕あるはずなのに?!
箱さんのフレコ教えていただいてもいいですか....?こちらから申請させていただこうかと....

9ne sei5 reasonably small

国城を道連れにしました(報告)

9ne sei5 reasonably small

え~~これやっぱりあいつ実装されてしまうの....アマデウス~からのサリエリの件もあるしこれでアイリやアサエミに対して何かあったりしたらぼくは

9ne sei5 reasonably small

そらそうよ.

9ne sei5 reasonably small

アイリが言峰綺礼に対して具体的に辛辣

9ne sei5 reasonably small

こいっっっっっっつ

9ne sei5 reasonably small

そういうところだアマデウス

9ne sei5 reasonably small

@hax_oc とりあえずはそれで大体なんとかなると信じて生きている
あとはどうやってバーサーカーを生かすか....??
おのれガウェイン エウリュアレ育てましょう!
(やった~~!)(フレコです→209,571,614)

9ne sei5 reasonably small

冬木鯖いい加減に

9ne sei5 reasonably small

@pedal_171x002 ありがとうございますうわーいひなさんと温野菜!

9ne sei5 reasonably small

やっぱ泥かぶりじゃねーーーーーーーーーか

9ne sei5 reasonably small

英雄王おまえさぁ............(止まらないジェノサイド)

9ne sei5 reasonably small

届いたから1から開いてみてあっ あちゃおのページある~~って気軽に読んだらしんだ pic.twitter.com/r9gdb90vTP

9ne sei5 reasonably small

@pedal_171x002 遅くなってすみません20日半休取れてた!5時からいける!

9ne sei5 reasonably small

荷物届くから~~って寄り道せずに帰ってきたら夕飯なんもねぇ

9ne sei5 reasonably small

じゅらしっくわーるど観に行きてぁ~~

9ne sei5 reasonably small

@hax_oc やった~~!ゆゆされた~~!
フレンドさんにガンガン頼るのが正解です
バーサーカーで殴れば大体死にます 6章まではそれで進めます(フレンド枠空いてるのでよろしければ....)

最終回の例のシーンであんばいな布が見つけられず仕方なく自分のカソックの上着を渡したが丈が短く結局事故りかけた所を黒鍵ガードで回避した言峰と英雄王 pic.twitter.com/qmejLQrsSS

9ne sei5 reasonably small

またセックスさせない芸人になっている

9ne sei5 reasonably small

どひふどの場合 勃たない
ってなったらごめん....って静かに泣き始めるどっぽくんにひふみが「じゃあ俺っちが上になったらいんじゃね!?」って笑ってくれるけど
「そっちの覚悟まだ出来てないからまたにしてくれ」「まじか~~」で一緒にねて終わる