Twitter いおり♀ 元SM嬢♀ iorimuiis | いおり♀ 元SM嬢♀(iorimuiis) /「ご主人様」の検索結果

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのご主人様のときはアナル、玩具挿入のまま外出、露出などをしましたが、新しいご主人様の好みにすべて合わせていこうと思います。 #sougofollow #followme #followmejp

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのときのご主人様にMとして目覚めさせてもらいました。 #sougofollow #followme #followmejp

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

会ったこともない男性を『ご主人様』と仰ぎ、命令どおりに従い屈辱を受ける…そんなステキな関係希望です。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

会ったこともない男性を『ご主人様』と仰ぎ、命令どおりに従い屈辱を受ける…そんなステキな関係希望です。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

奴隷歴は長いので、ご主人様には満足して頂けると思うのですが…。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

ご主人様の喜びが私の喜びになるよう少しずつでも成長出来れば嬉しいと考えております。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

会ったこともない男性を『ご主人様』と仰ぎ、命令どおりに従い屈辱を受ける…そんなステキな関係希望です。 プロフ見てね☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷でも構わないというご主人様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。 プロフ見てね☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

ご主人様が良ければ私をお試し期間とし、何ヶ月かの間飼って頂く事が出来ないでしょうか? SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

調教してくださるご主人様、SMパートナーを探しています。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

支配されたい…ご主人様の奴隷になりたい…。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのときのご主人様にMとして目覚めさせてもらいました。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷でも構わないというご主人様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷でも構わないというご主人様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。 #sougofollow #followme #followmejp

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

調教してくださるご主人様、SMパートナーを探しています。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

ご主人様の喜びが私の喜びになるよう少しずつでも成長出来れば嬉しいと考えております。 プロフ見てね☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのときのご主人様にMとして目覚めさせてもらいました。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのときのご主人様にMとして目覚めさせてもらいました。 プロフ見てね☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのご主人様のときはアナル、玩具挿入のまま外出、露出などをしましたが、新しいご主人様の好みにすべて合わせていこうと思います。 プロフ見てね☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのご主人様のときはアナル、玩具挿入のまま外出、露出などをしましたが、新しいご主人様の好みにすべて合わせていこうと思います。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

ご主人様の喜びが私の喜びになるよう少しずつでも成長出来れば嬉しいと考えております。 プロフ見てね☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷ではご主人様の傍で仕える事は出来ないでしょうか? SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷でも構わないというご主人様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。 プロフ見てね☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

支配されたい…ご主人様の奴隷になりたい…。 #sougofollow #followme #followmejp

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのご主人様のときはアナル、玩具挿入のまま外出、露出などをしましたが、新しいご主人様の好みにすべて合わせていこうと思います。 #sougofollow #followme #followmejp