Twitter いおり♀ 元SM嬢♀ iorimuiis | いおり♀ 元SM嬢♀(iorimuiis) /「SMパートナー」の検索結果

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

メールでの調教があると知り、私も挑戦してみたいと思いました。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

ご主人様の喜びが私の喜びになるよう少しずつでも成長出来れば嬉しいと考えております。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

両方の穴がフィストも出来るぐらい開発された体になっています。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

ご主人様が良ければ私をお試し期間とし、何ヶ月かの間飼って頂く事が出来ないでしょうか? SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

媚薬とかを使って、快楽の虜になりたいです。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

調教してくださるご主人様、SMパートナーを探しています。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

支配されたい…ご主人様の奴隷になりたい…。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷でも構わないというご主人様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

調教してくださるご主人様、SMパートナーを探しています。

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

お尻は大き目ですが、スタイルは維持しています。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのときのご主人様にMとして目覚めさせてもらいました。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

主様の愛情表現として信頼関係が築けておれば、安心して身体を預けることが可能となると思います。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷ではご主人様の傍で仕える事は出来ないでしょうか? SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

クスコとか浣腸とか紙オムツプレイとかすごく興味あります。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

濡れ濡れガバガバまんこの調教お願いします。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

なかなか気の会うパートナーに出会えません(^^; SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

口奉仕が特に大好きなので舐められるのが好きな方は大歓迎です。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

中古奴隷でも構わないというご主人様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

会ったこともない男性を『ご主人様』と仰ぎ、命令どおりに従い屈辱を受ける…そんなステキな関係希望です。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

そのご主人様のときはアナル、玩具挿入のまま外出、露出などをしましたが、新しいご主人様の好みにすべて合わせていこうと思います。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

うまく言えないんですけど、Hなこと、意地悪なこともするけど子猫を可愛がるみたいに私を扱ってほしいんです。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

アナル、オマンコの二穴挿入をされると ヒクヒクしちゃいます。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

いやらしい格好に縛られ言葉責めされながらバ○ブ等の玩具を使ってア○ルを弄んで欲しいです! SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

ご主人様の喜びが私の喜びになるよう少しずつでも成長出来れば嬉しいと考えております。 SMパートナー募集です☆

Kxhgrp7j reasonably small
いおり♀ 元SM嬢♀@iorimuiis

私のマンコ使ってめちゃくちゃに犯してほしいです。 SMパートナー募集です☆