Twitter 瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️ iroiro_otakusan | 瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️(iroiro_otakusan) / 2018年5月のツイート

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@udegejapan ワールドバザールのプロジェクションマッピング見れましたか?!!

サブチャンネルです!!

視聴者さんからパズルと罰ゲームが送られてきました youtu.be/gDta471dvVI @YouTubeさんから

現在のキャラ状況です!
思いのほかたくさんリプをくださってありがとうございます😂
まだまだ募集中です!
詳しくは固定ツイで!
#ナブル集合企画 pic.twitter.com/AoUFOBlTqc

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@mao_disney8008 了解です!
わかりました!(`・ω・´)ゞ

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@mao_disney8008 まじですか😳!
じゃあ(?)オーシャンくんで…いいですかね?笑
それと、ポーズとか指定ってありますか?

日常

【シェアハウス】トミーがいつも寝てる場所が衝撃的!!
youtu.be/PYKmAiqe2_Q

寝れりゃ何でもいい pic.twitter.com/gDCIODDv34

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@mao_disney8008 空いてればグローリアさんかオーシャンくんでお願いしたいです!!

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@mao_disney8008 急にすみません!
参加いいですか?!
そしてフォロー失礼します!

ほんとに急にやることにしました。ナブル企画です!最後にみんなでイースターを盛大に盛り上げませんかっ!?
質問などあれば受け付けます!是非参加してください😍

#拡散希望
#拡散希望RTお願いします
#ファッショナブルイースター
#ナブル集合企画 pic.twitter.com/WSlrDsNyF2

【本日の動画】

2000枚の5円玉からレア硬貨探したらヤバいのでてきたwww

儲かりすぎ💰
youtu.be/BfQKSDwOQBspic.twitter.com/rE5zSoZtiK

【本日の動画】

2000枚の5円玉からレア硬貨を探したらヤバい硬貨が出てきたwww

久々の企画!
過去最高額でました!

youtu.be/BfQKSDwOQBs pic.twitter.com/Q1MJtsrfDt

今日の動画です!!
スラダン全巻読んで泣けなかったら心を手術します youtu.be/lCoYd_MlNxg @YouTubeより

スラダン全巻読んで泣けなかったら心を手術します: youtu.be/lCoYd_MlNxg?a@YouTube がアップロード

今日のメイン動画です!

【2ヶ月検証】ちん●んデカくする薬って本当に効果あんの? youtu.be/5b7XXQr_QRA @YouTubeより

スラダン全巻読んで泣けなかったら心を手術します しぇあてね! youtu.be/lCoYd_MlNxg?a

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@mizu_aba_tokai_ 神<(この数字ならもう増やさないだろう…ほれ、もう増やすんじゃないぞ…)

今日の動画です!
スラダン全巻読んで泣けなかったら心を手術します
シェアてね!!!
youtu.be/lCoYd_MlNxg via @YouTube


鳴かないの? じゃあ僕が鳴く! わんわんわん!


鳴かぬなら 美しい私ィ 見るといい


鳴かねぇの? 鳴きたくなくとも 鳴けよオラ

林檎
鳴かぬなら アップルパイで ゴートゥーヘヴン

心臓
上のヤツ 全然意味が わかんねぇ

エイトフット:おにぎり頬張り過ぎて手で口を隠す俺にキュンとこないわけないだろうが。

【動画投稿】

目隠しでLINEしても理解できるよね?

youtube.com/watch?v=JsQU2V…

いつもよりテンポアゲな動画にしてみました😎 pic.twitter.com/MHyqQ4CWDS

【本日の配信】

【巨大化】市販のアメを100倍の大きさのアメにしてみた!

youtu.be/22GVFluh8oc
これまた楽しい動画です! pic.twitter.com/WaUKiVTZHX

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@Moriyuki__ タイミングなのかね…😭
どいたましまー*\(^o^)/*

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@mizu_aba_tokai_ 神のお告げ遠回しすぎね?www

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

アホみたいなレポを描いたことをここに反省します(しない)

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

お渡し会レポ(めちゃめちゃに遅い)
しかも「その①」

前後のボン人様うるさくしてまじすみませんでした
そしてその時のテンションで描いたものをそのまま清書に持ってったのでその時のテンションのやばさが伝わればと思ってます。

#水溜りボンドお渡し会レポ
#水溜りボンド描いてみた pic.twitter.com/f4BBryEzPT

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@Moriyuki__ この前のお渡し会で会えるかなって思ったけど運がなかった…笑
素敵な1日を!!

TwitterやInstagramでの広告で、1度タップしてホームボタンに触れるだけで指紋認証で購入完了となり¥5,500で買わされる非常に悪質なアプリ広告があるので注意。自分は分かっててこのツイートをする為にこの画面でスクリーンショットを撮ったら指紋認証され、無事¥5,500で購入 pic.twitter.com/JG43U1eEB4

ナブル好きの皆様に一度聞いておきたかったこの質問!

Q)ファッショナブルイースターは、どの年のが好きですか?

たくさん母数が欲しいので、回答後にRTしていただけると嬉しいです!

 wh2nmbw reasonably small
瑠琉。無言フォロー失礼してます🙇‍♂️@iroiro_otakusan

@mizu_aba_tokai_ 消せない写真ばっかすぎてやばしwww
LINEライブやっても夜中だからほとんど見れないー😭
これ以上増やしちゃいけんよって神からのお告げか…?w

【拡散お願いします】
息子は、肌が弱くて病院に通っていますが、保湿剤の処方が少なくて困ってます。

化粧品(化粧水)代わりに使うと良いと!ネットに載せた人がいるようで、数が出せなくなってしまったと、お医者さんが言っていました。 pic.twitter.com/EC7s5pKspX