Twitter じんぎ jingi86811945 | じんぎ(jingi86811945) / 2016年11月のツイート

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

今日に限って集中力きれるしテンションがいつもより高かったから勉強あまり進まなかった

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

ロードレースなんかやると下半身の痛み続くからやめてほしい
そもそも水泳との扱いが違うのはなぜかな?

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

予防接種早くやってよかった
とはいえ今年は流行早いから手洗いを徹底にしないと最悪かかる

【インフルエンザ早い流行 今後の寒さは】 tenki.jp/forecaster/dia… 今年は例年より早くインフルエンザが流行シーズン入り。この先の寒さや空気の乾燥が気になるところです。気..

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

そういえはもう12月ですか
全然気づかなかった

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

βでこれから呼びたしとかでそうだけど場合によってαの変更ってできるかな?

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

コ英のついでに美術のレポートの課題やらなきゃ

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

今日は眠くてなかなかテスト勉強に集中できなさそう

アメリカのコメディ番組が日本のゆるキャラめちゃめちゃいじってるの死ぬほど面白いなwwwww pic.twitter.com/9JPLa8HwML

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

アドレナリンとかインスリンとか同じような感じだからなかなかセットで覚えづらい

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

とりあえず生物始めますか

★100連ガチャプレゼントキャンペーン★
本日12時から超・獣神祭開始!
お待ちかねプレゼントキャンペーンを開催します♪

詳細はこちら↓↓
bit.ly/2frbVYp

どしどしご応募ください!!

#超・獣神祭で欲しいキャラ #モンスト #ガチャ研

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

数学の問題集ほぼ終わった
とはいえ繰り返して解かなかったらいざ本番問題見たらど忘れしそうで怖い

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

明日選択のくじ引きやるけどこの時期から卒業後の進路の話がどんどんでてくるのが大変になってくる気がする

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

校庭はなかなか乾かない

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

最近眠気がやばい状態になっているので今日は勉強これまでにして寝ます

(おもしろかったのでいちおう訳すよ。)
カストロ:アメリカが滅ぶまで私は死なんぞ。
トランプ:俺が大統領だ!
カストロ:あ、では。
twitter.com/RyanHolmquist/…

オバマ大統領
「カストロ議長の家族にお悔やみを申し上げる。われわれの思いと祈りはキューバ国民と共にある」

トランプ次期大統領
「自国民を弾圧した残忍な独裁者の死でキューバ人の未来が開けた」

…言いたいことはわかるがこの人が次の世界のリーダーっすか

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

しばらくは画面割れの状態になりそうです
去年は半年以上続いたから被害は今年が上だけど期間を考えたら今年はマシ

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

安全性、衛生面などで色々ありそう
実現しなさそうで意外にしそう

別府市長「動画100万再生したら温泉遊園地を作る」

4日で達成

緊急記者会見

この流れは草 pic.twitter.com/lwpgJ5Hl6y

もうすぐクリスマスなので
この検証動画をご覧下さい pic.twitter.com/7hkrHsgpIO

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

せめて画面の修理代無料の所ないかな?
カバーガラスは全額負担させる

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

誰かさんのせいでスマホのガラスがさらにひどい状態になった💢
弁償させるけどそれより一番安いのってないかな?

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

テスト勉強したいけど指の痛みが相当やばくてできない

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

やっと終わった

Ykhggbgf reasonably small
じんぎ@jingi86811945

とおもったら意外と早く進んだ

北海道「この程度で雪www」

東京「この程度で混雑www」

沖縄「この程度で台風www」

島根「この程度で過疎www」

福岡「この程度で銃撃www」