Twitter かいえんど◇4/29みのりTTO大阪 kaiendo | かいえんど◇4/29みのりTTO大阪(kaiendo) / 2016年10月のツイート

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

新スマホは発売日に届くも未開封のまま週末を迎えるとか…orz
土日は出掛けるしセットアップ終わるの来週末になりそ(;´Д`)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

明後日から中国行ってこいってさ\(^o^)/
土曜日帰国とか言われたけど、土曜日はお鶴にエイルあるので死守したかったんで、とりあえず金曜日帰国でゴネて通った。
まぁ現地での状況次第では延長も辞さないけどさ~(;´Д`)
ってか、実質1日前に決めるなよ。先週時間あったんだしさ!

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

よっし!Xperia XZの購入手続き完了!
dポイントやらクーポン使って実質0円で最新機種に変更できるなんて素晴らしいね!(*´∀`)
11月2日には家に到着するので楽しみや~(*´▽`*)

「めざましテレビpresents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」 今日はたくさんのファンの皆様にお会いできて安野もとても楽しかったようです。帰りのバスで安野さんがチェロスを食べようとしたので、すかさ… twitter.com/i/web/status/7…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

次機種はXperia XZに決定!
移行作業は自宅で十分だし、行く時間に待ち時間もレスだからドコモオンラインで購入しまする。
あ~ソニー信者へズブズブですわw(*´ω`*) pic.twitter.com/aPSIohmQV2

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

今日は久しぶりの完OFF。
金土と最高のライブで身体中がガタガタだけど心は凄く清々しくて軽い(*´▽`*)
やっぱライブは僕のバロメーターですわ。
来週に向けて惰眠を貪りますまするかね(*´∀`)

そして昨日はツアーリハでした!

🎵バンドメンバー🎵
Key(バンマス).村山☆潤さん
Gt.佐々木貴之さん
Ba.なかむらしょーこさん
Dr.髭白健さん

ツアー初日まで後2週間。
最高のメンバーでお送りします☺︎✨… twitter.com/i/web/status/7…

ワンマンライブツアー初日名古屋終わりました!
やっぱりワンマンっていいね。
すごく楽しかったです✨✨
一緒にライブを盛り上げてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
次は11/3仙台で待ってます♪
#ChouCho pic.twitter.com/IDSrgCEPal

【満員御礼!】
ChouCho Live Tour 2016 bouquet〜ChouCho ColleCtion〜初日、名古屋公演終わりましたー!
ご来場頂きました皆様、スタッフさまありがとうございました!

次は仙台です!!… twitter.com/i/web/status/7…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

あとあと、みのりライブでドラム叩いてたケンケンこと髭白健さんが今回より蝶々さんチームに参加との事。
彼もみのり参加してから結構成長した思う。いろんな所で頑張って欲しいね(*´∀`)
#ChouCho

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

あの空に還る未来で、がスローバラードアレンジからの入りで目頭が熱くなった。バディコン凄く好きだったからもうね胸熱。
あと、ChouChoさんといえばガルパンが目立つけど、ましろ色や氷菓にガルガンのも好きなだから全部入りで楽しめたのは大きいね!
#ChouCho

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

あと歌ってる姿はとてもお美しくて「まじヴィーナス!」って感じ(≧▽≦)
立川でのお鶴&蝶々リリイベの時に感じた印象が昇華されましたわ。
それにMCでこぼれる関西弁が可愛い過ぎて反則w(*´ω`*)
そんな美と愛らしさを堪能したひと時でした。
#ChouCho

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

ChouChoさんライブ、凄く良かった!(*´∀`)
CDだとアップテンポ曲のパワー感が足りない~と思ってたけど、演奏に負けないくらいしっかり芯があって力強さ感じたし、あの透き通った声が紡ぐ歌は生で聴くと本当の良さがわかる。なんて… twitter.com/i/web/status/7…

観に来て下さったみなさん本当にありがとうございました!
今週末はいよいよツアーがスタートします!会えるのを楽しみにしてますね✨
#ChouCho twitter.com/choucho_staff/…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@chu_senpai 日程はこんな感じ。行きたいトコ教えてや pic.twitter.com/iCEnsm1uF8

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@chu_senpai 前日の土曜日はなんと大阪でもあるんやよ!行かないと思うけど

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@nm4179love 目が中央に寄ってたから?ww

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@chu_senpai 次のお鶴は日曜日で名古屋やぞ。行くならチケット取るで

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@Masaki41107 は~い(*´∀`)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@Masaki41107 フォローありがとうございます!
Minamiさんになりましたけど、あの人の声質だったり柔らかい雰囲気好きなのでまたいつもバンメンでライブやって欲しいですよね(*´▽`*)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

今日はこれからChouChoさんのベストライブでする。
ワンマンは初めてだし、好きな曲も多いので楽しみです(*´▽`*) pic.twitter.com/TbcRJP5B35

ブログを更新しました。 『「TRUE 2nd LIVE~TRUEの音返し~」』
ameblo.jp/true-sound/ent…
#TRUEさん
#anime_eupho
#アメブロ

【★感謝★】
関西アニメイト店舗一同さまからの、大っきな愛…受け取りました!!!もう…そんなの…ほんと泣く…(T_T)

本当にありがとうございます。必ず素敵なアルバムにします!鶴子と鶴男の皆んな、リレー拡散リツイート宜しくね! #TRUEさん #2ndアルバム

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@Masaki41107 フォローOKです!
ガンちゃんとは栗の子ライブからの付き合い(?)ですし、初代CMBの面々も良いですね。特にケニーと一緒のライブは楽しみで仕方ないですw
当面で僕が参加するガンちゃんライブは次のお鶴さんツアーになるかと思いますが一緒に楽しみましょうね~♪

更に…セカンドアルバム発売決定しました、初回は1st LIVEのBlu-ray付き。

ただいま制作中、ヤヴァイ一枚になるって確信してる。大丈夫、絶対期待に応えてみせる。待っててね!
#TRUEさん twitter.com/true_staff/sta…

【※初のツアー決定】
「TRUE TOURS 2017 鶴子と鶴男の三日間 〜Around the TRUE〜」
チケット最速先行受付中11/15(火)23:59まで!更にパワーアップしたステージを、約束するよ。… twitter.com/i/web/status/7…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

夜バスに財布忘れて車庫まで取りに行く大失態やらかしたので、時間的に刈谷は止めよう

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@masamuneblue 昨日はお疲れ様でした~♪
そして、こちらでは初めましてですw
お鶴さん含めこれからもイロイロな所でヨロシクです(*´∀`)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

名古屋着いた!昨日と違くてくっそ天気良いやん!
体調もまずまずだし家帰ってシャワー浴びたら刈谷コス行くかな~。まぁ夕方からお蝶々さんのライブだから早々に離脱するけど

お鶴さんのライブ最高すぎだわ。
ガンちゃんにお土産まで貰ったし、今週はこの一年の中で最高な週になる予感は的中してるかも
о(ж>▽<)y ☆ #TRUEさん pic.twitter.com/MzR58Pa5QK