Twitter かいえんど◇4/29みのりTTO大阪 kaiendo | かいえんど◇4/29みのりTTO大阪(kaiendo) / 2016年11月のツイート

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@Masaki41107 色々なヴァイオリニストの演奏聴いてますけど、室屋さんが1番ですね!(*´∇`*)
12月以降で都内で何件か演奏会あるみたいですけど、アニメ系は来年のみのりツアーまでなさそうなのでそこまでガマンですね…(^^;

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

明日から12月ですけど、初日からおサボりして東京でアニソンAAAライブです。
天気良かったら秋の都内散策しようと昼過ぎと早めに到着するのだけど、明日は雨っぽいので路線変更せなね。
どこか良さげな展示とかやってないかな?

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

今晩は仕事帰りに室屋さんのヴァイオリン演奏聴いてきましたよ~(*´∇`*)
チェロの向井さんとピアニストさんとのトリオでしたが、高校の同級生でやる演奏は仲良さげでしたね♪
クラシックは難しいけど良い音色であるとは感じられるのでとて… twitter.com/i/web/status/8…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@trdnb2 ありがとです!これから毎晩楽しみです(*´∇`*)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

無事に1話クリアして恵覚醒!(要課金w)
夜来たらお休みモードでまったり寝言タイム(*´ω`*)
Miracastで100inchモニタに映したら恵と添い寝ができるヤツですねww
ところで、これから毎日夜はこのモード入るのかな?… twitter.com/i/web/status/8…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@hagediver @valechi @nm4179love もう会社ですが何か?w

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

超久しぶりに味仙来たわ~
ここの台湾、辛いけどやっぱり旨いね~(*´∇`*) pic.twitter.com/rehVZnzVJC

「Divine Spell」アニサマでの歌唱を経て、今ではライブで一番盛り上がる楽曲に成長しました。

フルサイズのMV公開中です、最終回を迎えた今、もう一度ご覧いただきたいです!

#レガリア_アニメ #TRUEさん
youtu.be/rxN-V1K5bc0

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

12月は1日にアニソンAAAで日帰り東京。3日に鶴松屋公開録音で日帰り東京。となかなかの無駄移動っぷりww
2日も休めるなら効率良いんだけど㍉なので往復するきゃない(^^;

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

鶴松屋公開録音ご招待キター(゜∀゜)----‼
超嬉しい!ありがとう!(≧▽≦)
お鶴さんとみのりんの初コラボライブ実現するかもと思うと楽しみ過ぎて堪らない!
【鶴の一声】に導かれたこの招待状は今年の最大級のプレゼントでする!♪ヽ… twitter.com/i/web/status/8…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@nm4179love @valechi そんなん気愛があれば楽勝やで!それできんなんらにわか雨やで( ̄∇ ̄) (ただし経済力は必須なり)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

とゆことで今日は二日ぶりの京都へ行きますww
まぁ世間様は休日らしいですけど、僕はお仕事ですけどね

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

おはようございます
本日11月23日は「よいニッサン」の日でございます。この頃の日産車は名車が多かったですね。
#良い日産 #スカイライン pic.twitter.com/694BAKYmHO

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@Masaki41107 地元とかではなかなかこゆシーンに出会わないので、風情を感じるならやっぱり京都だな~と思っちゃいますね(*´∇`*)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

今回の主役達。
もみじの朱は暗闇との相性がバツグンに良いですね(*´∇`*)
あと小さな手を一生懸命に広げてる感じも可愛いです(*´ω`*)
彼らの季節はもうすぐ別れが訪れますがまた来年も眼を楽しませて欲しいですね♪ pic.twitter.com/pHGpHyXuei

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

夜の燃える京都の撮影終わりました!
南禅寺、永観堂、知恩院、高台寺、清水寺を歩き渡り、何とか回りたいとトコをコンプです。
初めての紅葉京都でしたがライトアップすると朱が更に濃くなって幻想的でしたね(*´∇`*)
来年は違った場所に… twitter.com/i/web/status/8…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

一択彼女正式版リリースキター♪ヽ(´▽`)/
恵のいないこの4日間枕を泪で濡らして待っていました!(拡大解釈)
#一択彼女 twitter.com/MezamaneM/stat…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

これから東山の永観堂で紅葉ライトアップ始まるけどギリギリで雨降ってきた(;´д`)
まだポツポツだけど、だだ降りはかんべんして欲しい…
にしても平日にも関わらず観光シーズンの京都は人多いね。どんだけ暇人多いんやろ(お前モナ~w) pic.twitter.com/sbxiSWN5HG

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

池に映る景色が綺麗な天龍寺と紅葉で燃えている木々と苔の碧が美しい宝厳院へもぶらり。
紅葉のじゅうたんが綺麗でしたね(*´∇`*) pic.twitter.com/f6ypRvZiFA

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

嵐山エリアをぶらぶらり
色とりどりの木々がにぎやかです。天気良ければスゴく鮮やかでしょうね。
竹林の小径は青々としてて赤と青のコントラストが眩しい光景です pic.twitter.com/DEN34WwOZZ

【メディア情報】『レポート:次へと響け!「響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート ~北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会~@神奈川県民ホール」夜の部レポート – Voice Media | ボイスメディア』… twitter.com/i/web/status/8…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

本日は天気よろしくないですけど紅葉真っ盛りの京都に来ています(*´∇`*)
清水寺をベースに各地回りたいと思います。
にしてもこれで天気良かったら最高なんですけどね~。
あとなんとか天気もって欲しいです。 pic.twitter.com/9EFZWut2Gy

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

おはようございます。今日はどんどん曇天雨降りそう~なので会社お休みです(*´∇`*) pic.twitter.com/XzEzjKShSM

「響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート@神奈川県民ホール」きちんと言葉をお届けできるように、丁寧に気持ちを込めて歌わせていただきました。皆さんの作品愛に包まれ、幸せな時間でした。本当にありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/8…

響け!ユーフォ二アム公式吹奏楽コンサートへお越しいただいた皆様ありがとうございました!物語では渦中のあすか先輩ですが…寿さん、夜の部はとんでもなくおちゃめでしたね…笑。写真は大人気のチューバ君と。衣装は演奏会でも定番の#AIMER… twitter.com/i/web/status/8…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

今日は昼が二階で夜が一階だったけど、生演奏は上で聴くと音がボヤけて味もへったくれもないね。
音の指向性考えると正面で聴かないとホント良さ感じられない。
なので夜はド迫力で迫ってくる音達を全身で聴けたので至福でしたね(*´∇`*)

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

にしてもヘタクソverが回を増す毎に進化するのって…(^^;
学生達も一生懸命に下手に吹こうと努力しなくても良いんだよ。と思いつつも、コレを聴けるのも今回までなので楽しませてくれてホントにありがとね(*´∇`*)
#anime_eupho

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

ユーフォ演奏会オワリ\(^o^)/
ひと月で色々と進化した演奏と紅白お鶴さんの歌声を堪能の昼夜でした!やっぱり生演奏は耳福になれるので好きですね~(*´∇`*)
この素晴らしい演奏会は第2回も是非二期verで聴きたいですね!… twitter.com/i/web/status/8…

「響け!ユーフォニアム」 公式吹奏楽コンサート神奈川公演2回目、ありがとうございました!\\\\٩( 'ω' )و ////
これから佳境に入るアニメも、そしてOP主題歌「サウンドスケープ」も引き続きよろしくお願いしますっ!… twitter.com/i/web/status/8…

Yykzadd6 reasonably small
かいえんど◇4/29みのりTTO大阪@kaiendo

@miho_karasawa 予約しましたよ~(*´∇`*)色紙もアリガトです!