Twitter 懐園 kaiendo | 懐園(kaiendo) / 2016年12月のツイート

Ycqip4nq reasonably small

お鶴カウントダウン【まぜるなキケン!】に入場開始超ギリギリで到着(^◇^;)
酷い予感しかしないメンツでお送りするCDイベンで迎える新年ってのも乙だねww pic.twitter.com/sgUgi49Fxj

Ycqip4nq reasonably small

へきるfinal終わって浜松町へ移動なう(゚▽゚)/

通常運行のへきるライブはやっぱ楽しいな~(*´▽`*) 身体に染み付いてるから無意識で体が動く。
それがみんな一挙手一投足バッチリ揃ってるから、22年の年期は伊達じゃないね!(≧∀≦)

Ycqip4nq reasonably small

これからへきるの2016年生ラストライブ! pic.twitter.com/UdVsGU0ONt

Ycqip4nq reasonably small

僕のC91オワタ\(^o^)/
お知り合いなレイヤーさんとお会いできたし充実の撮影大会でした(*´▽`*)

あとはどんな風にするかの現像地獄が待ってます(^_^;

お疲れ様でしたm(_ _)m pic.twitter.com/HBjRgeBlyW

Ycqip4nq reasonably small

@Masaki41107 お疲れ様です!そして明日の仕事始め頑張って下さい(^-^;)

Ycqip4nq reasonably small

地元のレイヤーさん、ふゆきさん(@c_fuyuki)にやっと会えましたがタイミング遅くて囲みでした…(^-^;) pic.twitter.com/nbqpO5cm79

Ycqip4nq reasonably small

となコス一時離脱でコミケ行く( ̄^ ̄)ゞ

Ycqip4nq reasonably small

コミケったぁ~!
今日は絶好の撮影日和ですね(*´▽`*)
とりあえず空くまでとなコスでまったりしまする(*´ω`*) pic.twitter.com/k1ukN3fuwt

Ycqip4nq reasonably small

おはようございます(*´▽`*)
朝風呂でリフレッシュしてからのお代官様に車置いてコミケ出発です!

Ycqip4nq reasonably small

お友達さんとおしゃべりしてたら大変な時間までお付き合いさせてしまった…(^-^;)
駅まで送ってから本日の野営地まで移動です。

大晦日はコミケ→となコス(時間あれば)→へきるfinal→まぜるなキケンなお鶴CDの4本を予定しています。

それではおやすみなさい(-o-)/

Ycqip4nq reasonably small

とりあえず大宮駅到着でする。
へきるメンバーと一時お別れ(明日会うしww)して、次の用事stand byでする(*´▽`*)

Ycqip4nq reasonably small

へきる22期FCイベント終わり\(^o^)/
今回は福島支援と言うことで微力ながら貢献できたと思うし、ほぼ身内でのアットホームな内容だったりカラオケ歌って盛り上がれたりと大満足でした!(≧∀≦)
また来期もぜひ参加したいですね~♪ pic.twitter.com/D1vF48GKmH

Ycqip4nq reasonably small

おはようございます(*´▽`*)
本日の飯坂温泉は雪です!
川のせせらぎを聞いての雪見露天風呂は最高に気持ち良いでする(*´ω`*)

FCイベントも残り少しだけど、まだまだ楽しみますよ~♪ pic.twitter.com/9s7vPmhjTB

Ycqip4nq reasonably small

@hekisai_417 次回はぜひ参加しましょう~(*´▽`*)

Ycqip4nq reasonably small

今はオリエンテーションも終わって夕飯前に温泉入ってホッコリでする(*´ω`*)
この時期の露天風呂は長湯出来るから気持ち良いですね~♪ pic.twitter.com/Jy0Nswf05p

Ycqip4nq reasonably small

車内でお昼のお弁当をへきるから手渡しでもらうも残り10分くらいじゃ㍉ww
あっという間に今回のイベント会場の飯坂温泉到着オワタ\(^o^)/
田舎の温泉街って感じで良さげな場所です。
ホテルも玄関でお出迎えの熱烈歓迎モード(*´▽… twitter.com/i/web/status/8…

Ycqip4nq reasonably small

車内もへきる広告がww
フツーの人が乗ってきても違和感なさ過ぎww pic.twitter.com/kTL40X2KXN

Ycqip4nq reasonably small

今日は初福島上陸のへきる号でFCイベント出発Goでする(*´▽`*)
ヘッドマークもへきこ仕様だし、切符と特別製!なんか某富士山電車みたいww pic.twitter.com/adHzIWlE0j

Ycqip4nq reasonably small

かいえんどです。
皆様、本年中は大変お世話になりました。
来年もまた、我の前にひれ伏し刮目せよ。肉脂肪。
shindanmaker.com/504541

Ycqip4nq reasonably small

さてと、これから福島目掛けて移動開始しまするかね。到着予定は10時過ぎくらいかな~

Ycqip4nq reasonably small

@s0119hekiruayu お気遣いありがとうございます。車なのはもろもろの用事込みなので(^-^;)

Ycqip4nq reasonably small

@clusion7273 しおんちゃんが中華かぶれになっちゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。 お幸せに(謎)

Ycqip4nq reasonably small

揺れた!(°□°;)
郡山は震度4だったけど、泊まってるのホテルの10階だったから揺れ凄かった…

震度4なんて人生でも数回の経験なんで警報音と共にで超びびったけど、茨城人なお友達さんはこんなもんと慣れた様子。
危機に対する感度が低くなってしまうのは怖いね…

Ycqip4nq reasonably small

ふぃ~(;´д`)
本日は名古屋から大洗経由で郡山まで約700キロのドライブでした。
さすがに2時間睡眠ではちと堪えまするね(^-^;)

明日は福島まで移動してからのへきるFC温泉イベントでする(*´ω`*)

Ycqip4nq reasonably small

メインディッシュの鮟鱇鍋~(*´▽`*)
からの鮟鱇雑炊~♪
ホクホクのあんこうアツアツウマウマでする(≧ω≦) pic.twitter.com/fJtmyEBsDt

Ycqip4nq reasonably small

大洗着いて鮟鱇祭り開催ちう~(*´▽`*) pic.twitter.com/D4GzcC7yRJ

Ycqip4nq reasonably small

牛久着いた~(*´▽`*)
家出てから5時間かぁ。燃費走行なのでまぁまぁのスコアでする。

さぁ、お友達さんピックアップして海へ行きますよ~♪ pic.twitter.com/wvcYfltJWj

Ycqip4nq reasonably small

おはようございますです。
連休初日の早朝は足柄汲んだりまでやってきました。
それでも最初の目的地まで半分ちょっと(^-^;)

朝ご飯でも食べて残りも頑張りませう~(*´▽`*)

Ycqip4nq reasonably small

なんとか準備終わったけど、4日も出掛ける事そうそうないので着替えとかで荷物いっぱいダバ(^◇^;)
まぁ車だし何とでもなるけど…

さて、ちょっち仮眠して割引タイムには出発しようかね