Twitter 懐園 kaiendo | 懐園(kaiendo) /「#君嘘」の検索結果

Dbztpxvt reasonably small

君嘘コンサート終わりました。
久しぶりに聴く君嘘楽曲は本当に良いですね(*´▽`*)
なかでもやっぱり彼女の演奏するクロイツェルが一番です!
作品が終わってもこうやってコンサートを続けてくれるのは嬉しいですね♪
#君嘘 pic.twitter.com/XU3ByehtZK

Dbztpxvt reasonably small

今日はこれから君嘘コンサート~(*´▽`*)
先週は行けなかったのでとても楽しみです!

今年はまだ桜が咲いてるので作品の情景とマッチした中で楽曲聴けるのは嬉しいね♪
#君嘘 pic.twitter.com/DCzgYNm4R9

Dbztpxvt reasonably small

にしても最近のアニメファンは作品丸ごと好きなの増えたね。
劇中音楽のコンサート、しかもキャストもほとんどでないのに。ユーフォとか君嘘とかさ。
そこにこだわって魅力のある音創った側としては制作者冥利に尽きるね(*´∀`)
#anime_eupho #君嘘

Dbztpxvt reasonably small

それは嘘の嘘であってよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
#君嘘
twitter.com/shigatsuhakimi…

Dbztpxvt reasonably small

漫画もアニメも観てて泣けるのはなかなか無い、視覚的聴覚的に表現が素晴らしい作品でした。特に音楽会開催とか音に対するこだわりが凄かったですね。 #君嘘 --- ワンピース尾田栄一郎氏が“嫉妬した漫画” 原作担当者が「びっくりしました」 mixi.at/ajPxmf1

Dbztpxvt reasonably small

君嘘上映会オワタ\(^o^)/いや~何回観ても泣ける(T^T)やっぱ君嘘は至高の作品やわ。あと舞台挨拶は種ちゃんとかやのん来たけど、「身も心もぴょんぴょんするんじゃぁ」なかやのんがカワユスぎゆ(*´ω`*) #君嘘

明日の「『次世代』のアニメ監督・イシグロキョウヘイトークショーin三田祭」開催に寄せて、『四月は君の嘘』キャラクターデザイン・総作画監督でありイシグロ監督の奥様でもある愛敬由紀子様より描き下ろしのイラスト色紙を頂きました! #君嘘 pic.twitter.com/gX4KE3xh5o

「四月は君の嘘」フィナーレイベントBlu-ray&DVDのご予約はこちら☆特典:B2告知ポスターが付きます!aniplexplus.com/itemBUjzrbFD #君嘘 twitter.com/shigatsuhakimi…

【クラシックコンサートフィナーレ】
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!フィナーレのフィナーレ、いかがでしたでしょうか?今回のコンサートをきっかけに、さらに深く君嘘をお楽しみ頂ければと思います!(宣伝A)#君嘘 pic.twitter.com/6Zy8Efzxpp

遅い時間になってしまいましたが、本日第7巻発売日です!新川先生の描き下ろしコミックやドラマCDなど特典になっています!ぜひお買い求め下さい!(宣伝A)#君嘘 pic.twitter.com/cQbV8uwgSa

Dbztpxvt reasonably small

終演後に欲しくなったのでBD3巻予約して頂きき、早速クラコンのと入れ替えてみました!モノトーンだけど色のある二人。おをちゃんご存命だったら、こんなシーンも見られたかもしれませんね…(つд`) #君嘘 pic.twitter.com/OCXwWvuQQJ

あっという間に過ぎた時間でした!!ありがとうございました(^^)🌟
#君嘘

「四月は君の嘘」フィナーレイベントにお越しくださりありがとうございました!!とても愛に溢れた現場。この作品に関ることができてコアラモード. は幸せです。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして君嘘ファンの皆さん、ありがとう。
#君嘘 pic.twitter.com/QweT65BE8e

Dbztpxvt reasonably small

今日の君嘘フィナーレ、演奏がスピーカー通してだったのが唯一勿体なかった。LVあるし仕方が無い所はあるけど、生音だともっと立体的で艶あるかつ柔らかく表情豊かなんだよね。今度のコンサートで補完したいね(*´▽`*) #君嘘 pic.twitter.com/Q5cDPlLXGf

Dbztpxvt reasonably small

@shigatsuhakimi キャラクター、音楽を演じられる方々、そしてファン、みんなの気持ちが1つに繋がる素晴らしいイベントでした!君嘘に出会えて良かったと心から思ったひとときでした。ホントありがとうございます(*´▽`*) #君嘘

【フィナーレイベント】川口リリア、そして全国の劇場にお越しいただいた皆様ありがとうございました!みなさんのおかげで素敵なフィナーレでした!!皆さんにとって素敵な思い出になっていると嬉しいです!(宣伝A)#君嘘 pic.twitter.com/5hLWWx3IKo

Dbztpxvt reasonably small

君嘘フィナーレイベント、感無量です。こんなに哀しくも綺麗で感動したアニメイベントは初めてです。涙腺が開きっぱなしですよ、もう(T^T)無理してリリアに来た甲斐があった。この作品に出会えて幸せでした(*´▽`*) #君嘘 pic.twitter.com/CBIFjDZ6HE

日曜の君嘘のパンフ頂きました!買って損は無い素晴らしいものだこれは…中身ちょっとちらっ( ´ ▽ ` )ノ#君嘘 pic.twitter.com/8BAiP3p65V

【フィナーレイベント】物販情報を公開!新川先生描き下ろしパンフやマスコットセット、トレーディング缶バッジや等身大パネルなど!…等身大パネル!?
グッズ詳細はこちら→kimiuso.jp/sp/event/ #君嘘 (宣伝A) pic.twitter.com/t0gpvWcxsZ

4/5のフィナーレイベントで販売するパンフレット表紙をチラ見せ…!こ、これはまさか…あの方の描き下ろし…??ただいま校正作業、最後の追い込み中です!ご期待ください!(宣伝A) #君嘘 pic.twitter.com/J8p4vg2p44

Dbztpxvt reasonably small

篠原悠那さんのリサイタル良かった!君嘘からは愛の悲しみと最終回でのショパン バラードを聴けました。バラードは本当にタイムリー過ぎて目頭熱くなりましたね。かをたん…(つд`)フィナーレでこれアンコールでやってくれないかな~ #君嘘

Dbztpxvt reasonably small

この後はかをちゃんの中の人の演奏会聴いてきます。凄いタイミングであるの知ったけど昨日金沢に留まってて良かった(*´▽`*) #君嘘 pic.twitter.com/HyKxowy4XQ

Dbztpxvt reasonably small

これから三国湊行こう思ってたので帰りに寄れそうです。また演奏が聴けるのは嬉しいね(*´▽`*) #君嘘

4/5のフィナーレイベントで演奏・歌唱する楽曲を公開しました!絵見と凪の曲はBlu-ray&DVD第2巻に封入の特典CDにて聴くことができますので、こちらもイベント前にぜひチェックしてください! #君嘘 pic.twitter.com/gtMmbF7TSc

Dbztpxvt reasonably small

君嘘最終回、少年誌物らしからぬ結末でした。ただ、惹かれ想うことがかくも色めいて力強いという事を音楽を通じて伝えてくれた綺麗なお話でした。そして素敵な音をたくさん聴かせてくれてありがとう、と。#君嘘 pic.twitter.com/6CeGHddukn