Twitter 懐園 kaiendo | 懐園(kaiendo) /「#anime_eupho」の検索結果

日本は早朝でしょうか( ˘ω˘ )

サイン会に参加された皆様ありがとうございました! 用意したCDはすべて完売!NYでも「響け!ユーフォニアム」は大人気ですね( ´ ▽ ` )ノ

#TRUEさん
#AnimeNYCtwitter.com/i/web/status/9…

【新作カット紹介】「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」大ヒット上映中です!
TVシリーズから追加されている新作カットを本日も少しご紹介!ぜひ劇場にてご覧くださいね!
#anime_eupho pic.twitter.com/W87p1gS69I

そういえば!
今回、急遽影ナレに大抜擢されたTRUEさん。緊張しながらも頑張ってくれました。ファンの皆様は気がつかれましたか?TRUEさん、お疲れ様でした(笑)
#anime_eupho
#TRUEさん pic.twitter.com/6iGK5gHEAr

第2回定期演奏会 夜の部も無事終演いたしました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
#anime_eupho pic.twitter.com/gPSjdaYlXa

「響け!ユーフォニアム」第二回定期演奏会お昼の部にご来場頂きありがとうございました!
【DREAM SOLISTER】【サウンドスケープ】を吹奏楽ver.で歌唱しました。
引き続き夜の部もお楽しみに!
#anime_euphotwitter.com/i/web/status/9…

【新作カット紹介】「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」大ヒット上映中です!
TVシリーズから追加されている新作カットを少しご紹介!今回は、1年生4人のコンクール本番中のシーン! #anime_eupho pic.twitter.com/WVvVuSkNWI

「響け!ユーフォニアム公式吹奏楽コンサート」お昼の部!ありがとうございました☺︎♪夜も一緒に音楽しようね!

#anime_eupho #TRUEさん pic.twitter.com/8DYcbup6j1

Dbztpxvt reasonably small

どーでも良いけど、プロバンスの風と三日月の舞でマリンバ系叩いてた娘が可愛いかったね(*´▽`*)
#anime_eupho

Dbztpxvt reasonably small

このアニメでユーフォニアムを知り、緩やかで心に「響く」温かな音色に惚れてしまいましたね(*´Д`*)
それにしてもプロの奏者さん、しかも麗奈のトランペッターさんとお知り合いの方の登場はホントビックリでした。最高の音色聴かせて貰えてありがとうございます!
#anime_eupho

Dbztpxvt reasonably small

最後はやっぱり「DREAM SOLISTER」!
音楽する事の楽しさが一杯詰まっててユーフォの魅力を何倍にも引き出したこの曲は切っても切り離せない存在ですね!
また、お鶴さんの歌を皆に広めた大切な曲。最後は感極まって潤んでましたね。
#TRUEさん #anime_eupho

Dbztpxvt reasonably small

ちなみに今日は名古屋での全国大会、京都駅ビルコンサートと被っての演奏会でしたが、「宝島」も聴けて場所は違えどユーフォの主要コンサート鑑賞できました!(*´▽`*)
晴香ソロも迫力あって良かったね!
#anime_eupho

Dbztpxvt reasonably small

それにフレッシュマン2016の皆さんも「プロバンスの風~三日月の舞」がとても伸びやかで一体感でててこの半年の成長がありましたね(*´▽`*)
しかも今回は麗奈でなく香織先輩ソロでしたし!まぢエンジェル!!(≧▽≦)
#anime_eupho

Dbztpxvt reasonably small

第二回北宇治高吹奏楽部定期演奏会終わり!
いや~今回はプロのユーフォ奏者さんによる「響け!ユーフォニアム」に加え、香織先輩の中の人(みのりではないw)との「愛を見つけた場所」聴けてヤヴァイ(*´Д`*)
この二曲好き過ぎる(≧▽≦)
#anime_eupho

Dbztpxvt reasonably small

北宇治吹奏楽部演奏会前半の部終わり~♪
ステージ端だけど4列目だったのでチューバ君と一緒に歌うお鶴さん目の前だったし、めっちゃ手振ってくれて嬉しかった~(≧▽≦)ノシノシノシ
#TRUEさん #anime_eupho pic.twitter.com/WGRpY8hBvc

Dbztpxvt reasonably small

二回目のユーフォだったけど、所々にあるふたりが笑顔のシーンがホントにキラッキラしてて何度観ても好き(*´Д`*)
そして二週目はのぞみぞれですた。この二人の物語も楽しみですね♪
#anime_eupho pic.twitter.com/JEusEbOD3v

Dbztpxvt reasonably small

これから二回目行きます!
「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」舞台挨拶ツアー ミッドランド 上映前に参加登録しました。 eventernote.com/events/129493 #eventernote #anime_eupho

おはようございます!本日の響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜舞台挨拶よろしくお願いします!(*^^*) #anime_eupho

響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜本日の舞台挨拶終了しましたー!各所で出会えた皆様に感謝です(*´꒳`*)まだまだたくさんの人に届きますように!よろしくお願いします! #anime_eupho pic.twitter.com/JnrTnpRpjg

【公開まであと3日!】「劇場版 響け!ユーフォ二アム〜届けたいメロディ〜」カウントダウンイラスト公開です!いよいよあと3日です!9月30日の劇場公開をお楽しみに! #anime_eupho pic.twitter.com/PjlBA1ka1k

3年生チームの再現率はいかがでしょう^^??楽しい撮影でした☆ 宍戸 #anime_eupho #minorin twitter.com/anime_eupho/st…

まもなく公開!
楽しみです☺︎❤︎

♪サウンドスケープ♪
忘れたくないメロディ
離したくないメロディ
輝きに変えて想いよ届け

#TRUEさん #anime_eupho twitter.com/anime_eupho/st…

【本予告解禁!】9月30日公開の「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」の本予告映像公開!是非ご覧ください!
youtu.be/I4r0wHTyIVM
#anime_eupho

【新ビジュアル解禁!】9月30日公開の「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」の新ビジュアル解禁です!anime-eupho.com #anime_eupho pic.twitter.com/stFPbGGNRN

Dbztpxvt reasonably small

第3回京アニ&Doファン感謝イベント「響け!ユーフォニアム」~北宇治高校吹奏楽部 第2回定期演奏会~(夜公演)に参加登録しました。 eventernote.com/events/118491 #eventernote #anime_eupho