Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) / 2017年10月13日のツイート

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

レーズン嫌いとは思えない所業だよねぇ。
ジャム作ってパウンドケーキに大量投入して、て。

大分食べられるようになったのさ。
但しラムレーズン、貴様は敵だ!!(ラム酒がダメらしい)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

……相変わらず、味は良いのだけど、胸を張って何を作ったか宣言できない出来だなあ。
まあ、胃に入っちゃえば一緒。
(と思うから見栄えが上達しないのだ)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

夕方から焼いて、
夕飯後、冷めたから切り分けようとしたらまだ半生?だったから再度焼いて……
て確か去年もカボチャのチーズケーキでさんざんやったんだけど

うちのレンジオーブンの表面焼き払って中に火が通らない仕様なんとかならんか!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

質問、要望欄が苦手な人間なのだが……
おやつだけ放り込んだらどうなのだろう

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

大阪城で、篭手切江くん隊長にして
「頭緑色っぽくてアイドル向きなかわいい子スカウトしてきてくださいっ」て送り出したら

いち兄連れ帰ってきた……
惜しい!その色は緑言うより青かな!!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

うわ。しまった。ぼんやりさんだと駄目だなぁ、やっぱり

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@gendai_hige 遅ればせながら。一周年おめでとうございます、髭切さん🎉🎉
これからも現代遠征で、美味しいものや綺麗なもの、佳きものをゲットしてくださいね✨
そして出来ればそのお裾分けに、私もわくわくさせて貰えますように🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

あ、そういえばそうでしたね

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot えへへ、いつも元気をありやと。またね、です🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ありやと、ひざまるさん。大好きです(*≧∀≦*)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot んー、ぎゅっぎゅー🌸あったかぎゅっぎゅー🌸
しかもかわいいにゃんこさん🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot あはは、うんうん伝わらなかったかー…じゃあもう一回ぎゅっぎゅーしちゃお🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ふにゃ、あはは、いつもありやとね🌸
ひざまるさん、だいすきですよ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わー、先手打たれたー🌸
ぎゅっぎゅー🌸🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot いつもご丁寧にどうも(ぺこり)
ひざまるさん、抱っこしても良いですかー?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わーい、ちょこぱいー🌸ありがとうございます、ひざまるさん(ぎゅっ)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot かわゆいにゃんこさーん、おやつちょうだいですー

14時です。縁側で昼寝している膝丸に、髭切がタオルケットをかけていきました。

妻が買ってきたネコ型のスポンジホルダーめっちゃかわいい pic.twitter.com/Xm9dOK3O2K

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

うわあん、なんかめっちゃホラーな夢見たーっ!
そんで起きたら忘れたーっ!!
現実に一瞬持ち込むのやめてぇ……