Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) / 2017年10月17日のツイート

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ん……
元気だったらまた遊びに来るね。またね、ですよー膝丸さん

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うん。あり がとう。
遊びたい、なぁ……。…………それもあるけど、まずは何よりぎゅーっですよーっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ただいま膝丸さん!目標貫いて意地で今日のマイ仕事終わらせてやったよ!
あり がとうございますね🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot そこの美人さん、お忙しそうなところごめ んね、ちょっとおみくじしてくださいな?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

あああ誰も悪くないのに、このもやり感……!
全ては忙しすぎた午前中のせい!
あと多分モーリーというか大阪城は明日の12:59までだよね!おうち帰ってからも少しがんばろ!