Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) / 2017年10月18日のツイート

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot もう……そんなに避けなくてもさぁ…………(ぶちぶち)
今日は大人しくやすみますよぅ、おやすみなさい、膝丸さん

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 今日も見つけられなくてご めんね……と言いつつ膝かっくん!!( ☆∀☆)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot はい!今日も会えませんでした!!探索終了です!解散はまだしない!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ……どシンプルなことに。
じゃあ次は物吉部屋……と見せ掛けて★髭切膝丸部屋へフェイントに見せ掛けて攻撃!!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot おー、茉莉花!茉莉花かわいいですよね!さて次ちょっと延長して★歌仙部屋へ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ……ぱんつまで選んでいたのか…………
うん、まあ渋いチョイスか思いっきり弾けたチョイスか気になるところだけど、深追いはやめておこうね。
はい次★髭切膝丸部屋へ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 安定のおふたりだ……三日月さん、鶯さんお邪魔してます!
ふむふむ次は★鶯丸部屋を通りすがりにちらりですな!向かうはおふたりのおへやなのですが!通りすがりに!ちらっと!ね

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot っ、居てくれてあり がとう、はかたくんっ
しかも髭切さん目撃情報まで!
ええい、何処ですか髭切さーんっ
★広間・北へ突撃ですっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うん、知ってる誰もいない!良かった!
良くないけども誰も使用してない良かった!
え、うん、誰かはいるよね?次は兄弟いっぱい★粟田口部屋!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ま、待って待って!今まで誰にもお会いしてないよ??
え?え?今日膝丸さんお留守番なの??(そんな訳ない)えええと、次は★手入れ部屋って絶対誰もいないじゃんね!?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

水曜日は映画おトクに観れて良いですよね。
映画館もカラオケも遠いと今更気付いたのでうちはやはり田舎なのです。

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot そしていませーんっ
……ならば一ノ間と見せ掛けてそのまま★道場へ行くのです!ごーごー!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot はい、いませーんっ!知ってるもん!
はい次ー!★大廊下・二ノ間へ!
ひっげきりさーん!たまにはでてきてくーださーいな!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 五虎ちゃんの虎さんも自由だね……。こちらの本丸広そうだから遊ぶ場所たくさんですね。
ううん、さて次ー★大廊下・三ノ間から参りますよー!ひげきりさーん!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ありゃこちらもですね。うん、どなたもいらっしゃらない
じゃあ次は★渡り廊下かな!今日も元気に白い鯉さんを拝みに行くのです!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot あらら、最近連続で無刃な大広間なのです。何だか不思議
ううん今日はどこまで行けるかな。取り敢えず次は★洗面所・西へ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot はい、今日もまず★大広間から行ってみましょう!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot はーい!探索開始です!よ!
今日こそ見付かります様に!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot なんでいっつも閉めるんですかーっ!?
髭切さん探ししに来たんですけどもーっ!?(襖ばしばし)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

【襖】【襖】

アサ新の私服がTLに流れてこなかったので描きました pic.twitter.com/LFsD7RZ7lJ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

そういえばあまりにもパウンドケーキパウンドケーキ言ってたらリビングにそっと置かれていた……違うそうじゃない
でもお昼に美味しくいただいた pic.twitter.com/sRSKC8VoV0

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

イヤマフがしたい(突然の防寒具)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@tos めがまわる……ねつはあいかわらずでないのにぽやぽやだよう……

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

クロネコさんは先日行った不二家になかったんだよな……
クロネコ……
あと、店員さんの服がいつも通りだった悲しみ……はろうぃん近くなってからもう一度行ったら着替えてくれません?だめ?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@homeru_higebot もうホッカイロの季節ですねぇ……
ふふ、ふたりともあったかいのは幸せだよねぇ🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@gendai_hige その姿で甲斐がいしのはずるいなぁ。かわいすぎでしょ。
ありがとうございます、髭切さん🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

今日えらい寒い……そして変な咳が出る……
うっ対策しっかりしとらんと悪化するやつやこれ……