Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) / 2017年10月2日のツイート

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kbuch_uduki やはりうさぎが食べ物認定されているらしい15本丸というか、環本丸……(かわいい)

山姥切国広の歴史と活撃まとめました。宜しければお納めください。 pic.twitter.com/n2XovSCN6U

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ん。よかったよかった。
よし、それではまたね、ですよ。ひざまるさん。
おやつありやとね🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ありゃ。困らせちゃったね。ごめ んね。
えと、こういうお菓子が貰えるんだよ~、てことで、チョコをあげようね

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ん。よいこ。
そういえば、ひざまるさんも、はろうぃんするのかな。
トリックオアトリート!て。

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ん、はいはい🌸なでなで~🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot あはは、大丈夫大丈夫(なでなで)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わわ、大変だ。お目めぐるんぐるん~

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot お?いい感じですか?(わしゃわしゃー)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ふふー……(なでなで)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わーい、おだんご美味しいですね!ありがとうございます、ひざまるさん。
ひざまるさんもひとくちだんご、貰ったかな?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ひざまるさん、おやつちょうだいです?