Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) / 2017年10月23日のツイート

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

バール姫と能楽姫のぼっ髭めろめろ具合がよく分かるやり取りが楽しい。
金平糖は割合気にせず金平糖投げられますがとどめには火力が足りないかなぁ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

そしてここでスマホバッテリーも5%を切る展開に。

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 もう、しょうがないなー(好きな人には甘いタイプ)
と、ここで最初の告白を回収し、私はお風呂に行きます!
頑張って悪い顔してそうな金平糖絵をありがとうございました!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 まあ、キリくんの真の攻撃はバールの素振りとバールの提示ですものね……
そして握力の問題ですぽーんしたバールを眉間に刺すのが私……??
やはり殺傷能力が私に返ってくるのか!!
(またしてもキリさんに綺麗に誘導された結果)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

突然拾われているじゅっごさんw

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 ば、バールで攻撃してあげて!!(?)
キリくんの(痛い)愛もじゅっごさん喜んで受け止めてくれるから!!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

え?シークレット二人の攻撃方法のヒント?

お腹がすいたアサシンエミヤと体が弱くて食が細くて偏食で子供舌の切嗣じいさんを食育してた頃の士郎くんが混線したエミヤ pic.twitter.com/Wy411xtPP2

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 まさしく愛が痛い(金平糖を投げつつ)
更に能楽姫も扇構えてるわけだから、やはりじゅっごさんのHPが重要ですね!

鳩使いしてないキリさんの話……だと……!?そのうち聞かせてください!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

セクシーな顔のないお姉さんとニシキアナゴは流石にわからないや……???

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 一方では乙女ゲしてくれるのに、一方ではバール振りかざす姫ファイブの一員……!
(だからじゅっごさん専用なんだって)

そういえば、「キリさん、あの細さでお胸あるんだよ!」て友人に言ったら「リアル乙女ゲー体型じゃん!!」て言ってました。前に。

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

なかなか被らない立ち位置ですね!!!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

え、ニワトリさんもすごそうだと……

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 普段から……(戦慄)
そっか…まだ何もないのか……
次も期待してます♥とか言っておけばよいのでしょうか……キリくんのスチルを……楽しみにしてる…………!(本音)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

ついニワトリと猫と金魚のアイコンを思い浮かべて頷いてしまう縁者魂よ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 私 怨 ……!
すごいスッキリさ加減ですね!
何かされたんですか??(わくわく)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

普通に裏切るという単語がすごいですよwww

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 アイドルの鼻へし折ったら大惨事ですよ……!(業界的損失)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 眉w間ww
最終目的分からないですねぇ……
取り敢えずじゅっごさんをぼこぼこにすること??(ぼこぼこで眉間にバールが刺さる展開)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 あー……(握力納得)
うん、なんかこううまい感じにえいやっと

やはりRPG……
そしていつの間にか向こう側にもキャストが増えてるのですが……!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

お菓子で懐柔するしかないよ……四天王……

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 呪術wwwwww昨年ちょっと世界を呪ったばっかりに!!
能楽姫も結構がっつり攻撃してますね!
そしてバールがバールでしめる……!
バール姫がバール振りかぶって戦隊ものっぽい技決めればまだ大丈夫!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 回復スキル大事!(大抵のゲームで回復役が部隊に必須なタイプ)
魔法攻撃ってなんですかwww
まきびし(物理)と爆弾(物理)だけでなく??

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 受理して貰えたらお菓子が安全になります
それ以外の特典は特にないです(*´∇`*)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 キリさん好きですwww

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

どうもキリくんのイメージが胸を張ってる映像だと思ったらるよさんの絵から来てたのか

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

あれ、テスラさんだ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

人が死にそうなEDの死に様が……

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

2話抜けて3話見たら冒頭から大変なことになってて
!??!
てなったけど、結果的にかわいくて笑った
ルチルさんが好きです。
でもダイヤちゃんもかわいいしフォスも好き

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

やっと録画してた宝石の国見始めたのに
2話目を撮り忘れているなんて……!_(:з」∠)_