Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) / 2017年10月5日のツイート

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

何故か突然頭痛と軽い吐き気に襲われて「???」てなってたら、オカンから「足捻って痛い~( >Д<;)」てメールが入った。

まさか……この痛みはオカンからの……?(※ただの偶然です)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kbuch_uduki ぅひえ……今日も激しかったんだね……手合わせのことだよ?

みたいな。
応援……余計でないといいなぁ……か、回数は、減らしてるんだ、これでも

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 膝丸さん、手合わせ頑張ってね~🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@tos うんさて困ったね。そんな予感はしてたけど、困ったね。
何か面白い提案はないものかな。
私そんなにネタがないのだよね。

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

そういえばですね、今日のお弁当の卵焼きがですね、ちょっとした好奇心でそぼろ状になりました
だって、フライパンにバターか油をって教わって、律儀に守り続けたけど

これナシだとどうなるのかな

て思っちゃったんだよね、寝てたのかな!
例えフライパンがテフロンさんでも、油分は必要だね!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

あちこちでそんな話題を聞くので、私の今月のお祭りもそろそろかな~
てアプリ見に行ったら予定は昨日だった。
ごめん、まだ来てないよ

「東京ばな奈」の姉妹品「銀座のお抹茶ケーキ」しっとりケーキが宇治抹茶&十勝あずきを包み込む - fashion-press.net/news/34037 pic.twitter.com/a3vKCYiocM

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

今日はTLあちらもこちらも寒 い一色で日本寒すぎ疑惑

今日は風邪薬を買って帰るの、だ!!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

い、いやぁ……さむいねぇぇぇ……((( ;゚Д゚)))

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

を、狙うお髭と止めようと追うお膝 pic.twitter.com/2oTBerM3eI