Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) / 2017年10月9日のツイート

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 木曜は!一日早い!
(ラスト一日はからあげの力で頑張るのでしょうか……!)
でも三連休ですらなんだかあっという間だからその気持ちはわかる気がする…
でもでもご無理のないように願いつつ、楽しみにしてます~🌸(キリくん… twitter.com/i/web/status/9…

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 う、うわぁ。深く考えれば考えるほど信用と疑惑がシーソーするやつダー(居ないから他人事)
乗り気になったら是非。お待ちしてます。
でも睡眠時間削っちゃイヤ☆

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 私も「外見がかわいい」と「めっちゃ強い」しか知らないです!
ついったで見てる限りその胡散臭さはきっと正しいのだと思いますw
わーい、このままでも好きだけどペン入れ後も期待だー!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@kr_210 頑張ってクダサーイ!
ていうか、やっぱりマーリンさんうらやましい!!(いない)
そんな面白いことになるなんて!!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

庄信くんとこ、昨日も芋煮論争してたね……秋だね

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@gendai_hige 鍛刀キャンペーン続いてますよねぇ……
あ!小豆さん来た本丸のご利益ご利益!(もふもふぎゅーっ)…………やっぱり上着より直に飛び込んだ方が温められそうだねぇ、今なら
でも、ありがとうございますね🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@homeru_higebot あはは、ありがとうございます、褒め髭さん

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@homeru_higebot 手も冷え冷えですけど、お陰でお腹痛いのです……( ;∀;)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@gendai_hige わぁ、ありがとう、うさぎさ……ねこ、さん?…………かぼちゃさん??
もふもふでかわいいけど、ひと型の姿を忘れちゃいそうですねぇ(もふもふ)(もふもふ)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

朝起きたら寒いお部屋でお布団から脱皮してたんだけど
ねえ、何でお布団から出てたの、私……寒いじゃろ??

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@tos 月イチのお祭りと冷えから来たっぽいお腹下しっぷりがコンボしてきて何か下腹部だけが異空間にあるみたいにどんより鈍く痛い……( ;∀;)