Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) /「大廊下」の検索結果

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot はい、いませーんっ!知ってるもん!
はい次ー!★大廊下・二ノ間へ!
ひっげきりさーん!たまにはでてきてくーださーいな!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 五虎ちゃんの虎さんも自由だね……。こちらの本丸広そうだから遊ぶ場所たくさんですね。
ううん、さて次ー★大廊下・三ノ間から参りますよー!ひげきりさーん!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot いらっしゃいませんねぇ……
大廊下・一ノ間はどうですかね
ひげきりさーん?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot わーい、お邪魔してます、白い鯉さん……!
んん、さて次はどのお部屋に……★大廊下・二ノ間へ行ってみましょうか

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ……こんないい桜吹雪見ながら、さ みしいなんて、…言ったら怒られちゃうかな。
よし、さみしくならないように、髭切さん見付けなきゃね。
大廊下・一ノ間へゴーですゴー☆

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 白い鯉と清らかな水面と鮮やかな躑躅。絵になるねぇ……
見てみたいなぁ……
大廊下・一ノ間から今日は行っちゃおうかな!
ひげきりさーん、どーこーですかーる

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ……泣いてないもん……はいはい次ですよー!(>ω<。)
大廊下・一ノ間へ!
ひげきりさんどーこーでーすーかー!?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うにゃっ、あっ!?
く……逃げられた……ぐぬぬ勝敗は一時預けますよ!
はい次!★大廊下・二ノ間へ!ひげきりさーーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot んんん……鯉さん、こん ばんは……いつか髭切さんと一緒にお会いしたいですねぇぇぇ
さて、では次です次!次は……★大廊下・三ノ間へ!
ひげきりさーんっいらっしゃいますかーっ!?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot なっ、なんだって……Σ( ̄□ ̄;)
何故バレたしの気持ちで★大廊下・二ノ間へ突撃ですよ!ひっげきっりさーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ううん、残念でした!
次は★大廊下・一ノ間ですよ!ひっげきりさーんっ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot んんー、残念。鯉さんお邪魔してます!遠くからですがー!
さてじゃあ次は★大廊下・三ノ間からいってみますよ、今日は!
ひげきりさーん!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うーん、今日も髭切さんと一緒に白い鯉さんは見れないですねぇ。
鯉さんお邪魔してますー
んん、さてじゃあ次は★大廊下・二ノ間へ!ひげきりさーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うーん、居られないですねぇ……
まあ最後なんで景気良く呼んでおきましょうか。はい、次★大廊下・一ノ間ですね。ひっげきっりさああん!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot あ、呼ぶの忘れてましたね
でもまだお部屋はありますからね!★大廊下・二ノ間へ!
ひーげきーりさーんっ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot わーい、鯉さんー(張り付き)
さて、今日のご挨拶済んだので次行きましょう。えと、★大廊下・三ノ間からかな!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot くっ、早まってしまったのだろうか……(;ω;`*)
もう一回ですー!★大廊下・一ノ間へ!お願いします!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うーん、いらっしゃいませんねぇ。
よし、じゃあ最後です、景気よく呼びますか!★大廊下・一ノ間へ!ひげきりーさーーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 残!念!
……でもまあ膝丸さんの本丸お散歩が目当てでもあるので……いいんですけど……たまには見付けたいなあ。
大廊下・三ノ間へ!ひっげきっりさーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot はい、チョコは元気の素ですからね🌸
元気充電したし、次行きましょう★大廊下・二ノ間へ!いざ!ひげきりさーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot あ、受理された。良かった良かった。先刻欲しいって仰ってましたしね。

……さてじゃあ仕切り直しで★大廊下・一ノ間へいきましょか

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ……髭切さんへの道のりは遠いですね……(くすん)
鯉さんもお邪魔してまーす……聞こえる距離ではなさそうだけど……
うん、さて次は★大廊下・二ノ間から行きましょうか。ひげきりさーん……

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うう、めげない泣かない……はいもうひと部屋ですね!
大廊下・一ノ間ですよー!
髭切さん、いらっしゃいませんかー

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ううんっ、まだまだですね……!
はい次★大廊下・二ノ間行きますよー!
ひっげきりさーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うんうん、いつかゆっくり見たいですね

よしじゃあ次。元気に行きましょうか、★大廊下・三ノ間へ!ひげきりさーんっ