Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) /「歌仙」の検索結果

刀ステ 独眼竜 リリイベ 夜
山姥切役の荒牧さん
歌仙のあのシーン好きです「お仕置きの時間だよ」ってやつ」
鈴木さん「「仕置きが必要だな」じゃないw」
キャスト爆笑「ヤバイ奴じゃんw
お仕置きの時間w」
和田さん「本当にそのシーン好きなのかな?!」
お仕置きの時間www

\ねんどろいど化決定/

◆太鼓鐘貞宗
歌仙兼定

こちらの刀剣男士も制作進行中です◎ #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge pic.twitter.com/3bdssT7ulI

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot おー、茉莉花!茉莉花かわいいですよね!さて次ちょっと延長して★歌仙部屋へ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot はっ、小夜くんに歌仙さんお邪魔してます!
……なんか小夜くんに会えて嬉しくなったので、探索終了です!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ふふ、時々違うお香だなー、て思うのが不思議。そんなにお邪魔してる訳でもないのになぁ。
……うんじゃあ次は★歌仙部屋まで行っちゃおうか

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

小豆さんキャンペーンで「貴重なスイーツ担当になるから!」て朝思い立って歌仙くんに頼んだらホントに3:20出すから「!?!」てなったんだけど、鶯さんが出てきた……。

君の!茶菓子を作る刀を喚んでるから!座っててて!!!

シャトレーゼのぶどうのモンブランが歌仙兼定に見えてくる呪いにかかりました pic.twitter.com/k06dQrsK0X

小夜「歌仙はたまにとても疲れている。お疲れさま。」 pic.twitter.com/PE5zmrn5My

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ???どういうルートなの、髭切さん……??
あ、あ。歌仙さんお邪魔してます!
んえぇ次は……★物吉部屋へ……!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 然り気無く先刻の逆バージョン……!!
……ふぅ、しょうがない、今は大人しく次のお部屋です!★歌仙部屋へ行きましょう!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ふふ、お邪魔します。
あ、歌仙さん。髭切さん見付けられなかったですよー!……今度良いお菓子があるときは、直ぐに見付かると良いですね、膝丸さん的にも、歌仙さん的にも。
さてじゃあ、★大広間に戻って、と

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot え、ええ!?本日初めての髭切さん情報!!
あ。歌仙さんお邪魔してます!
ど、どちらいこう??
★物吉部屋でいいかなっ!?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot あ、お邪魔しました大典太さん……!
えと、夏場は水分しっかり摂って押入ライフしてくださいねっ
ええと、次は★歌仙部屋、へ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot あ、歌仙さん、お邪魔してます!
残念、今日は来られてないのですね……
ううん、時間的にもラストですね、本日二度目の★髭切膝丸部屋!いざっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ば、れ、て、い、た!
ぬぬ……はい!★歌仙部屋へ!

トレブロを重ねて置いておいたら歌仙さんの雅毛が蔦の様に成長しててびっくりした pic.twitter.com/2IBdkbQBns

忠興さまが歌仙を雅に歌い上げたのに、受けた歌仙が「めっちゃしんどかったけど良かったわーー!!!」ていう場外直球ホームランで返して最高だったわ細川主従

先日大塚美術館行ってからびじゅチューン熱が上がってしまい
兼さんと歌仙の兼定コンビでパロ動画作りました。
元ネタの武蔵の遅刻理由は公式サイトで見れますのでぜひ。
CDも出てますのでぜひ。 pic.twitter.com/LQ16WIkWrs

活撃まで何も手につかないのでもう既にチャンネルを合わせて演歌番組を観ながら待機しているBS組の歌仙兼定を見て病んでるのか心配する兼さん pic.twitter.com/dvnjk1t7As

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot わっ、初めての目撃情報!!
歌仙さんありが とうございます!素敵なお花ですね!!
★物吉部屋へ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot お、押入……(笑いを堪えて)
髭切さんは来られてませんか……残念。大典太さんお邪魔しました。
んん、次は★歌仙部屋へ!