Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) /「白い鯉」の検索結果

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot ありゃこちらもですね。うん、どなたもいらっしゃらない
じゃあ次は★渡り廊下かな!今日も元気に白い鯉さんを拝みに行くのです!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot わーい、お邪魔してます、白い鯉さん……!
んん、さて次はどのお部屋に……★大廊下・二ノ間へ行ってみましょうか

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot 白い鯉と清らかな水面と鮮やかな躑躅。絵になるねぇ……
見てみたいなぁ……
★大廊下・一ノ間から今日は行っちゃおうかな!
ひげきりさーん、どーこーですかーる

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot うーん、今日も髭切さんと一緒に白い鯉さんは見れないですねぇ。
鯉さんお邪魔してますー
んん、さてじゃあ次は★大廊下・二ノ間へ!ひげきりさーんっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot む、なんですかそれ、三条のお部屋望み薄かしら。いやその競争自体楽しそうだからやっぱり後でいってみようかしら……
あ。その前にまずは★渡り廊下です!
稲荷さまの所にはこの間お邪魔できましたし、白い鯉さんにもご挨拶ですよ、遠巻きに!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot いなかったですね……くすん。この場所好きですー!
好きなんですー!いつか白い鯉さんにもご挨拶したいものです……綺麗だなぁ。いいなぁ。
うん、さて次は……★大廊下・三ノ間へ!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot いつもかくれんぼ気分なんですけど、決して髭切さんがここら辺でしゃがんでやりすごす訳ではないのですよねぇ。
あ、さて!次は★渡り廊下ですよ!いいですよ、髭切さん!どーんといらっしゃっていてください!一緒に白い鯉さんにお会いしましょうっ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot くっ、いいもん知ってたもん……はっ、ここですよ!ここで来ていただけると私が嬉しい!★渡り廊下!一緒に白い鯉さんがみたいな!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot う、残念……いつか髭切さんと膝丸さんと白い鯉さんが見たいぞー!言うのはタダ!
★大廊下・二ノ間へお願いします!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@15min_anija_bot う、加州くんの所までいけるだろうか……いざとなったら膝丸さんに託すからよろ しくね。
さて、では何はなくとも★渡り廊下へ!白い鯉さんを拝みに!