Twitter ちぃ ktbkch1tosh1 | ちぃ(ktbkch1tosh1) /「hizamayu」の検索結果

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot 名残惜しいですが、このままだとねむっちゃいそうなので、またね、です。
まーたーねー、ひざまるさーん🌸🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot はいかわいー🌸
いつもありがとうございますね、ひざまるさん

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ぎゅー🌸
……ねむくなってしまうねぇ。ひざまるさん…(なでなで)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot はい、ぎゅっぎゅー🌸🌸今日さむいしぬくっこ体温ありがたいですねえぇ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot あれ?くすぐったかった?
うむうむ。じゃあ、なでこは置いておいてちょっと抱っこしちゃおうかな……ぎゅっぎゅー🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot はいはーい、なでなでふにふになでなでふにふに~🌸
ひざまるさんのほっぺはもちもちですなぁ

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot うん、少しでも心地よいなら、嬉しいな
なでなでー

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ふふふふふ……!もっとですか?もっとをご所望ですね??
では、なでなでなですぺさる~🌸🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot あ、わーい。元気のお団子だー🌸
ありやとです。ひざまるさん(なでなで)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ひーざまるさーんっ、おやつちょうだいですー🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わあぁ!ひざまるさん、良かったねぇ🌸おめでとうございますね!

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot うん、ありやとです(なでなで)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わぁ、お花だ、嬉しいなぁ。ありがとうございます🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ありゃー駄目かなぁ。おやつちょうだいです?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ひざまるさん、おやつちょうだいですー🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ……きゃー😆
今日も元気をありやとう。またね、です~🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot あはは、まんざらでもないですか🌸良かった良かった🌸
……もっかいぎゅっぎゅー

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ふふー。いつもありがとうございますねー🌸(なでなで)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot だーいーすーきーでーすー🌸(なでなで)

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わーい、今日は頑張って明日の準備をしたので私にご褒美のぎゅっぎゅーをありやとうですー🌸ぎゅー🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot あれ?そうなんだ?
お疲れかな。そういえば小さい時にお会いしに行きたかったなぁ。
それはそれとして、ひざまるさんを、ぎゅっぎゅー🌸

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot えへへー🌸ひげきりさんとからすさんと食べてね🌸
……うーん、その前に。おいでおいでー?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot わーい、元気の素ですね🌸
ありやとですー
じゃあ、ひざまるさんにはポッキーゲームの出来なさそうなポッキーをあげるね。美味しいよ🌸 pic.twitter.com/sIlDCE1hxE

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot ひざまるさん、おやつちょうだいです……?

4c9t0 nq reasonably small
ちぃ@ktbkch1tosh1

@hizamayu_bot んん、ありやとお餅ほっぺ……🌸
いい加減行かねばね。
また美味しいおやつ貰えるようがんばるね。
いってきます、ね。ひざまるさん