Twitter J@ROM専 ktkr_J | J@ROM専(ktkr_J) / 2016年12月のツイート

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

今年中にあと1回コスを……って思ったけどクソ寒いのと時間ないから無理そう……

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

でも秋声やりたいやんね

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

文アルもコスしたいけど衣装作れる気はしなーい

相手の反応次第ではすぐに切り上げたり内容を変更したり、もっと掘り下げたりして喋るものだけれど、そこはどうでもいいらしかった。とにかくしゃべる。あと抑揚や溜めやジェスチャーや前フリなど、相手に話を聞いてもらうテクは全くと言っていいほど使ってなかった。淡々とシャアについて述べていた。

こないだ電車乗ってたら男性が女性に「シャアが云々」って語ってて、その語り口調がわかりやすくオタクだったのだけれど、何がそう思わせるのか観察してたらわかった事があった。相手を見ていなかったのだ。視覚情報として見ていないのではなく、反応をまるで見ていなかった。

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

ブラプリホントに頭おかしくて最高

BBLB

I have a ♂ ♪
( ^ω^)
⊃♂ ⊂

I have a ♂ ♪
( ^ω^)
⊃♂ ♂⊂

ummm !
(΄◞ิ౪◟ิ‵)
≡⊃⊂≡

BL game !
( ^ω^)<ヨロシク
⊃ BL ⊂ cards.twitter.com/cards/18ce54cv…

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

大学の時に色々聞いておけば良かったなーって後悔はあるけど、昔ホントにお金無かったから仕方なかったとおもっている

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

この辺はまだ練習中…… pic.twitter.com/TmGGVOytjW

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

夢シンでみかやる予定だったけど行けんくなったの悔しい

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

最近コップレ楽しくてしんどいッス pic.twitter.com/Hz8rWBnJxf