Twitter J@ROM専 ktkr_J | J@ROM専(ktkr_J) /「バンちゃん」の検索結果

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

姫はバンちゃんに変わったんだけど、凄い可愛いしこんな子が堂園の腹パンすんのかと思うと楽しすぎ pic.twitter.com/nWS1R575pr

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

プリストキッチンカーありがとうございました!!ランルの缶バッチも手に入ったし、後は妹尾とたけるんのコースターが手に入れば何も言うことなしだよ……バンちゃん可愛い……バンちゃん…………交換して下さった方ありがとうございました!! pic.twitter.com/vZ3Dmxr09F

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

プリストキッチンカー行ってきました!遊馬と交換して下さって沢山お話して下さった方、バンちゃんお譲りして下さった方!侑さん交換して下さった方!ホントにありがとうございました!ぼっち参戦だったけど楽しかった;▽;嬉しい!大切にします! pic.twitter.com/JprQZCpFGj