Twitter J@ROM専 ktkr_J | J@ROM専(ktkr_J) /「フォロワー」の検索結果

自分の好きなCPの話をフォロワーさんとフォロワーさんが話してて話に混ざりたいと思いながらも話し掛けることもできずTLを眺めているツイッタラー pic.twitter.com/i08gwfezMx

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

過激派じゃないけどフォロワーさんは日々減ってくからおかしいなーとは思う

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

@0218michelle 私もフォロワーさんが呟いてたの見て一気に納得しました…!この前も他のキャラであって何かと思ったら担降り…(´・_・`)

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

何でお姉さまは私がちょっと危ないツイートした時しかリツイートしないの?!絶対お姉さまのフォロワーさんに危険な妹って思われてるよね??!!!

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

そうだ、年賀状交換!相互フォロワーさん、気軽に声かけて下さいませ(・×・)ハイキューか創作送りつけますのでークリスマスカードはやってませんよ~

W3c0bpd2 reasonably small
J@ROM専@ktkr_J

名前:J
身長:152cm
体重:鉄骨と同じ
ポジション:主将でセッターですよね(談・ふろのゆ)
学校:青城に行きたい
好物:ラーメン
最近の悩み:眼科行ったら目が傷ついてるからコンタクト付けないでねって言われた

#新しいフォロワーさんにハイキュー風自己紹介